ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

体調は、何%まで回復した?

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

フロムより

 

11:37pm

 

 

 

一日が長いと感じるということは、、、(良いこと?良くないこと?)

 

 

 

 

他は、なし!!でした。

 

 

 

 

 

 

今日から2月、、早いですネ。

 

6年前の今日のジェジュンの呟きです。

 

 

 

image

 

 

 

 

んんん!

ありがとう~ぽってりフラワー

ジェジュンが居るから、私達は元気でいられるよ。ピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

この日から、本格的に日活が再始動したビックリマーク\(^o^)/

諦めずに、日本に帰ってきてくれてありがとう~赤薔薇

 

初心に戻って、、、ジェジュンの更なる活躍を心から祈ります。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26日のビハインド映像がアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、中止・延期を覚悟で東京へ行きました。新幹線

映像を観ると、あの日のことが蘇り、胸が痛みますがえーん

開催という選択をしてくれたこと

その選択の中で、最善を尽くし精一杯!愛を伝えてくれたこと

忘れません!!

倒れそうになりながら、会場を歩き、ステージに立ち、声を振り絞って歌ってくれたこと

絶対に忘れません!!

忘れられません!!

本当にありがとう~ぽってりフラワー

 

階段、辛かったネ。泣えーん

1部では、寒さに震えたネ。泣えーん

 

 

歌ってくれた6曲の歌カラオケ

 

 

NOBODY LIKE YOU 

木蓮の涙 

君のために 

最後の雨 

I have Nothing 

Walking On Water

 

 

 

魂が宿っていたビックリマークハート飛び出すハート

最高の歌だったよ。キラキラ

最悪の状態で、あれだけ歌えるなんて

ジェジュンは天性の歌手だよ。

本物の歌手だよ。

ありがとう~~~赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

事務局様、丁寧なご報告ありがとうございました。お願い

 

 

 

 

 

 

韓国と日本と両方に事務所を持つジェジュン

別個のものとして運営される中で

それぞれの特徴(特色)を活かしつつ、それぞれの活動を支えつつ

時には、協力体制でジェジュンの芸能活動は前に進んでいくんだネ。

 

 

 

今回、俳句・エピソードの募集がありました。

みんなの愛、ジェジュンに伝わったかな?(伝わったわネハート

今後も、楽しい企画を期待しています。(俳句は、次回もOK!です~)

出来れば

ジェジュンからの俳句も、カモ~~~ン!!!!ハートメラメラハート

事務局様、宜しくお願いします。(ジェジュン文才がありますから^^)

 

 

 

 

 

 

 

「新郎授業」で、賞を頂いたんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁に褒められちゃうパターンですって

日本語上手い!!グッ

 

 

花婿修行は、役に立ちましたか?

とりあえず、3つ1位ビックリマークおめでとう~拍手

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ジェチング」ep.25の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは、誰でしょう?

軍隊?

じゃあ、男性?

今回も可愛いカーディガンですけどピンクハート

ゲスト、男性?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハニホリ」ジェジュンです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

熱心なゲーマーではありませんが

ムービーgetしました。(フルで観ました!^^)

ハニホリでは、甘い、ちょっとエッチな言葉と、笑顔を沢山みせてくれて

ありがとう~ラブ

ジェジュンも気分転換になってるかな?

ハニホリの撮影がカメラ

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たかったな~音譜

 

 

 

 

 

 

いつもどんな時も、体が資本!!グー

 

新たな決意で、スタ―――――ト!!!!!!!!グー

 

 

 

 

 

26日は、ジェジュンと同じ空間に居られるだけで幸せでした。。。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)