ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

風邪治ってきてるみたいで、良かった!

 

HYDEさん、54歳って、見えないわネ。

ジェジュンも、HYDEさんみたいに、素敵に年を重ねて行きましょうネ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

 

ますます輝く幸せで充実した一年になりますように!!と祈っていますお願い

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

フロムより

 

11:17am

11:21am

10:13pm

 

 

お仕事お疲れ様でした。お茶

 

 

 

 

10:53pm

 

 

 

 

 

心配したよ。ショボーン

死ぬほどビックリマーク

こちらこそいつもありがとう~愛してるよ!ハート飛び出すハート

 

 

健康第一!!!!だね。

 

 

 

日本語のX、ありがとう~ぽってりフラワー

健康がなによりも大事だよね。 

次に会う時は、元気いっぱい笑顔いっぱいで愛ましょう~ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ファンカフェに朝一で、病状報告がありました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

報告の順番が、、、と

様々な意見が飛び交っていますが

ジェジュンを心配する気持ちは、みな同じで

ジェジュンは、ファンに対して優先順位をつけるつもりは全くないと思います。

いろいろ思うところは、あるでしょうけれど

ジェジュンが回復に向かっていることを

素直に今は、みんなで喜びましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

忘れてなかったのネ。口笛

 

ジェジュン、HYDEさんにお祝いメッセージを贈りました。ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

動画お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい、、乙女、、だってウインク

 

 

毒舌コメント、、ちょっとヒヤリ、、、アセアセ

決めつけは、よくないよ~ジェジュン

 

 

 

 

HYDEさんからも、ラインが来たのネ。

HYDEさんとジェジュンは、紛れもなく相思相愛!!!!ハート

 

 

 

image

 

 

 

HYDEさん~ラブラブ

これからも末長くジェジュンをヨロシクお願い致します。お願い

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~ラブラブ

一生分の風邪をひいちゃったわネ。

一生声が出ないんじゃないかな?と、思ったって言ってたけど

怖かったでしょ。ショボーン

私も、もしかして?と思った時は、本当に怖かったよ。ショボーン

 

心の底から『健康第一!!』って、思い知らされたネ。

ジェジュンも私達も

 

 

まだ食欲はないだろうけど

いくら点滴と薬をのんでも、栄養と睡眠が足りてなかったら

回復しないよ。

サプリばかりに頼らず、きちんと食事を取ってネ。🍚

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお知らせがビックリマーク

 

26日Jパのグッズが通信販売されます。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

買えなかったので、嬉しいですビックリマーク拍手

ありがとうございます。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

2月3月のファンコンのペンラは、日本のマイクライト限定だそうです。

事務局様、当日会場で多言語でのお知らせ(注意も)ヨロシクお願いします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

「全力!脱力タイムズ」のジェジュン出演回が放送されます。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

また、出て欲しいな~音譜

フジテレビ様、オファーお待ちしています。

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

 

 

フロム、、皆さん、どう感じていらっしゃますか?