ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

あと4日カラオケ

もう直ぐネ。

日本からも、いつもの方たちが渡韓されるようです。飛行機

 

行きたいなラブラブ

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

夜の散歩?

お仕事帰り?

 

10:53pm

 

 

 

 

 

「寒い時はアイスでしょ」

 

 

やだ~音譜

おこたに入って、アイスでしょビックリマーク

体、冷やさないでね!

 

 

 

 

 

フロム

 

11:15pm

 

 

 

そう、もう直ぐネ。

 

 

 

 

 

HBDの広告

 

11:45pm

 

 

 

 

「あら?」

 

 

 

わぁ~びっくり

光ってる!キラキラ

偶然見つけたの?

もう一つあるはずよ。

 

 

 

場所:地下鉄7号線清潭駅11番

 

 

image

 

 

 

もう一つは、見つけられなかったのネ。

 

 

 

 

 

 

フロム

 

12:12am

 

 

 

早く会いたいわネ。

 

 

 

 

 

フロム

 

12:12am

 

 

 

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

彼女に、、会いたいな、、ですネ。ルンルン

 

 

 

 

 

アイコン写真が、微妙に変わりました。

ジェジュンが大きくなってます。

 

 

 

image

 

 

 

こだわり?(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

「ハニホリ」ですが

 

やれるだけやってみようと思います。

 

「ハニホリ」って、2018年から始まって、ファンミも(オンライン含め)5回ありました。

会員の規定は、日本在住!!(中には外人さんもいる?)

と言うことは

主に日本人を対象にビックリマークですよネ。

もちろん日本の会社が運営しています。

(グンちゃんもやってます)

 

 

この「ハニホリ」

どうしても課金が必須になってくるので

贅沢な遊びと言えますが

せっかくジェジュンが、会えるチャンスを作ってくれているので

過去2回参加しましたが

許されるのなら、今年もチャレンジしてみようと思います。

「ハニホリ」もいつまで続くかわかりませんし

ジェジュン、これからもっと忙しくなったら、無くなるかもしれません。ショボーン

 

 

 

今回、初めてFCから、またその他からも情報が発信されました。

 

 

 

 

 

 

 

今までは、「ハニホリ」の公式SNSからだけの情報発信だったのですが

(元々、Cはノータッチでした!)

この変化をどう見るのか

ユーザーが減って来てる?

1回目のFMでは、2300人の定員が、今年は、1000人だけ!!

会場も小さくなってきています。

 

 

ジェジュンは、「ハニホリ」の撮影、楽しそうです。ラブ飛び出すハート

 

 

ということで

「ハニホリ」が続く限り、お供しようかなという結論になりました。

 

 

ちなみに、FMでは、4曲歌ってくれています。カラオケ

その中でも

 

2022年には、To me♪を

2023年には、僕だけの癒し♪を、、歌ってくれました。

 

その2曲を聴けたことは、私にとって大収穫でした!!チョキ

やっぱり一番心に残るのは、歌ですビックリマーク歌ってるジェジュンです!!カラオケルンルン

 

 

 

なので、今年も期待していますビックリマーク(まだゲームもしていませんが、、、アセアセ爆  笑

 

 

 

 

 

素敵な動画です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前の2013年1月26日

初渡韓!!飛行機

ジェジュン初のソロコン&ファンミ

 

痩せてしまった、細い細い体での熱唱!!!!!!カラオケ

今思い出しても、胸が熱くなりますビックリマークえーんえーんえーん

 

 

 

ソロデビュー10年目の今年!!

いろいろな意味で記念すべき年になりますネ。

充実した1年になることを祈っていますビックリマークお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 


image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)