それで苦労したことがない、平和に生きてる人達からの…マウント | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

歳の差(笑)



なんて。

無関係だし気にすることはない。



それは。



それで苦労したことがない、平和に生きてる人達からの…マウント。



同じく。



かなりの年上(笑)



は。



同年代の男よりもやさしいでしょ、大事にしてくれるでしょ



と、いうのも。

マウント、憐れみ。



かなりの年上(笑)



は、同年代の男よりもやさしいでしょ。



裏を返せば。



同年代の男に相手にされないの、同年代の男と付き合えなかったの、かなりの年上(笑)の、残り物の事故物件しかなかったの、お気の毒に



と、いうこと。



私は。



社会人になって30年間、ずっと。



行く先行く先で。

ずっと、そのマウントを浴び続けた。



恥とは知らず、自分の無価値を、自分から露呈してる行為とは知らず。



かなりの年上(笑)



が、好き、それ(笑)としか付き合ったことがない、ということを。

昔は、話してしまっていたから。



はぁ😞💨



…早く。

人生終わりたい。



ばあさんと父が。

いつか亡くなったなら、私も、もういいや。



弟夫婦、おじの娘達夫婦。

同年代の同僚、友人達。



いつまでもお幸せに。