宇宙&ミラクルチャイルドの子の皆さんこんにちは![]()
宇宙マニアック波動エネルギーマスターを目指している花ちゃんです![]()
一昨日は、朝3時にたまP会が日本でありそれに参加して寝たのが朝7時・・・
そして、起きたら夕方の4時ぐらいでそこからセッションしてフィンランド語のプライベートレッスン、終わって
キルトさん降臨である方のワンピースを製作していました。
そろそろ・・・・
心も身体も
活動時間を朝方に戻せよ!![]()
のおッシャールの一言に、
深く反省している花ちゃんです![]()
やっぱり、昼間に仕事はして、夜はゆっくりリラックスして、
魂と自分自身との対話やNetfulx楽しみたいですね~![]()
さて本日は、先日のマニアックエネルギーワークショップに参加いただいた方からの感想と
プライベートで宇宙人とコンタクトを取る瞑想を体験していただいた方のご感想をご紹介しさせていただきますね。
プライベートでの瞑想は、現在プライベートセッションを受けていただいている方には森ンポの時間が合うタイミングでさせていただくのですが、
体験された方は皆さん、かなりダイレクトに宇宙からのエネルギーやメッセージを受け取られる方が多いです![]()
ここから![]()
先ずは、先日のワークショップに参加していただいたMKさんから
MKさん
こんばんは
先日はワークショップに参加出来て、楽しかったです。
ありがとうございます。
日曜日が会議だったので、
終わって落ち着いてから感想を
書いてます。
まず、私に一番響いた言葉は、
自分をどれだけ信用できるか、
味方
でした。
風の時代の自分の芯になる言葉なので、
毎日自分に味方だよ、
心か
と言い続けていきます。
あとは、会議の朝に全てうまくいって心から満足です、
と設定したら、
色々妨害も受けましたが、
大筋が納得いく方向で終わり、
設定凄すぎ!!
と
心から思いました。
最後の自分の望みをボールに入れるワークでは、
望みと一緒に自分も入りこんでしまい、
意識が途切れました。
ふわふわして幸せを感じました。
長時間ありがとうございました。
次回も楽しみにしています^ ^
花:MKさん、ご感想ありがとうございます。
自分を心から信頼しミラクルを起こせる存在であることを認めること、
自分が自分の見方であり続ける・・・・
これはおッシャールがよくいってくれる言葉なんですよね![]()
ほんとにこれさえできていれば、外側の世界を恐れることなく、大胆に自由に本当の自分を表現することが出来るのですよね。
それからエネルギーワークは、毎日少しでも継続してすると更に深くいろいろなエネルギーやメッセージを受け取れるようになると思いますので是非、継続してくださいね![]()
次回のご参加も心からお待ちいたしております![]()
![]()
お次は、MHさんです。
MHさんは、現在 楽々マニアックエネルギーワークショップにご参加いただいている方で先日、プライベートのセッションでタイミングよく森ンポ中セッションに当たられた方です。
プライベートも含めて森ンポでのセッションは、森のエネルギー波動も相まっていつも良い感じになります。
時々ですが森ンポ中に誘導瞑想やイメージング、そしてこの宇宙人コンタクト瞑想をしていただくことがあるのですが・・・
この日、MHさんは、かなり衝撃というかエネルギーの波動をもろに感じびっくりされたそうです!![]()
MHさん
宇宙瞑想しての感想
今日の瞑想では、
圭花さんの居られた場所の
気の質・強さ共に良い状態だったのか、
非常に良い感じでコンタクトが出来たように思います。
瞑想中は、
いつもよりイメージが鮮明に頭の中で浮かび上がって、
気持ちの良い状態にスムーズに行けたようでした。
感じたものは、言葉としては
「コロナに負けないエネルギーを」
みたいな感じで、
そのエネルギーは
突然目の前に光のエネルギーが向かってきて
「うわっ」![]()
と少し声が出るくらいの勢いで頂きました。
こんな具体的な体験は、初めてでした![]()
次回がワクワクして取り組める楽しい体験でした。![]()
ありがとうございました。
花:MHさん、ありがとうございます![]()
実は、ちょうどMHさんの誘導瞑想をしているときに同時進行で花ちゃんも宇宙からメッセージを受け取っていました![]()
その内容は・・・・
私はここにいる
ここにいて
あなたに貴方の世界に
いつもメッセージを伝えている
気付いてくれてありがとう
受け取ってくれてありがとう
わたしたとあなたと
お互い共に一つのところにいた存在で
ふたび一つに戻る存在
身体を持たない
存在として
あなたにエネルギーの解放を伝えたい![]()
ここまで![]()
森で・・・・
散歩しながら
身体を天と地のエネルギーコード(パイプのような感じ)にしてつながった時
一気にエネルギーが突き抜けるように流れていく体感があります。
手を広げて、空を仰ぎ
ハートのチャクラを開放しながらメッセージを受け取る時
フィンランドの森のエネルギーも一気に集まってくるのを感じます。
そして・・・・
何かわからないけど・・・
胸が熱く・・・・
熱く・・・・
なって、感動で胸がいっぱいになる時があります![]()
![]()
その日は一日を通して満たされた気持ちと
安定した波動で過ごすことが出来ます。
風の時代・・・・
自然と寄り添う
自分自身とも寄り添うこと
とても大切なことだとだそうです。
本日もお読みいただきありがとうございます![]()
お知らせです![]()
楽々銀河のおおしかマニアックエネルギーワークショップですが次回は下記の日程で行う予定です。
2月12日(金) 夜8時から
参加募集に関してはまたカートUPしますのでそちらからお申込みいただければと思います。
詳細内容に関してはこちらんのブログとカートの方に記載させていただきますのでそちらをご覧くださいませ![]()
各カートに関してですが、Kiitos!のカートには少しづつ新入荷の商品をUPしていますのでご興味のある方は、是非起こし下さいませ。
また、2021年のプライベートセッションですが、去年とは内容を大きく変え、
その方の波動エネルギーをUPするためのアドバイスやワークを
その方個人に合わせた世にも奇跡なマニアックな方法![]()
でさせていただくようにしていくようカリキュラムをいろいろと多数ご用意しています。
詳しくは、カートからお問い合わせ頂いても、
事前にLINEで直接お話しさせていただくことも可能ですのでご希望の方ご検討されている
方はお問い合わせ頂ければと思います。
に関してはこちらは今後エネルギーワークショップやプライベートセッション、各種のリィーディング、タリズマン関係のメニューをUPしていく予定ですので併せてよろしくお願いいたします。
2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!![]()
![]()
![]()
今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!
貴方は神の子、宇宙の子!![]()
Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)
皆さんの応援、励みになります。
