こんにちわ
先にお知らせです。
ILOILONA.Suomi のカートUP&セールを14日から開始していますが、かなりの商品数でチェックが追い付かず、一部の記載に漏れと記載ミスがありましたのでこちらでお知らせさせていただきます。
先ず、発送に関してですが、以前にもブログでお伝えしおりますが、必ずこちらの特定商取引に記載されてる内容をご一読くださいませ。
商品の発送に関しては、商品金額が3万円を超えた場合、送料は無料となりますが、3万円以下で2万円までの場合、個別への発送希望の場合は、エコノミー送料のみ一部負担して発送させていただきます。また追跡保障有の場合は、通常1700円程度(その日のレート換算により前後します)かかりますが、こちらも一部の商品をご購入頂いた方で金額が25,000円以上の場合に限り、一部の送料を負担させていただき、1,200円の送料を頂きます。
商品発送をお急ぎの方は、備考欄に必ずその旨の記載か別途メールでご連絡くださいませ。
記載が無い場合は、その週の荷物の量によりますが、月に2回から3回の程度の割合で日本にまとめて荷物を送り、そこから国内発送&追跡保障ありで発送させていただきます。場合によっては、申し込み頂いてから約2週間から3週間程度かかる場合もあります。
また、研磨の必要な商品に関しては、研磨師がマルク師一人しかいない為、仕事の内容量により(ILOILONAだけの研磨をしているわけではないので
)仕上がり時間が前後することをご理解いただきますようお願いいたします。
ただ、私の方が仕事場をこちらに持ったことにより以前よりは指示連絡と作業の流れがわりとスムーズになりましたので、若干早くはなったように思うのですが、現時点で2ヶ月以上過ぎてまだ、研磨の仕上がり報告が無いという方はお手数ですがメールにてご一報をお願いたします。
去年からかなりフィンランド国内の郵送料が値上がりし、少しでも皆様のご負担にならないようにと考えた末、ただ今、なみか母さんのご協力も得ての発送となっております。
皆様にはご迷惑とお手数、またお待たせをして大変心苦しく思っておりますが、何卒、ご理解とご了承のほどお願いいたしますm(__)m
以上、お知らせでしたm(__)m
さて、本日のネタなんですが・・・・
今日もすこぶるお天気なフィンランド南地方です。
ユレマー&ラッぺーランタは、フィンランドの中でも南地方になるので、それなりに夏は気温がそれなりに上がり、暑くなります。
といっても・・・日本の気温に比べたら、涼しくて過ごしやすいですが、それでも最近は、森ンポでかなり汗をかくようになりました
本当に良い、運動&トレーニングになっています。
それと、これをかれこれ1カ月以上続けていますが、短時間で効果はかなり実感しています。
この筋トレですが・・・・
マジに最初は全くと言っていいほど出来ませんでした(爆)![]()
最初のクランプはたったの15秒も持たない・・・・
そして、翌日は筋肉痛で転げ回る・・・
と、いうのを繰り返しました。
どんだけ体力落ちてるのか!??
を思いしった筋トレだったんですが、1週間続けたあたりから、段々とタイムがキープできるようになりました
そして、その頃から毎日、続け、サウナでもこのクランプをし続けた結果、
自称ですが、腰と背中、お尻と太腿当たりがかなりスリムになった感じがします。
というのも、スパッツや服を来た時に、明らかに鏡に映ってる自分は、少し細めになったのが分かるからです。
そして、ブラがゆるくなった
以前は、着けると・・・
「花親方、勘弁してください!
」←親方って相撲部屋か!?
ぐらいな勢いで脇肉&はみ出しっこ肉でプチお得なハム状態ボディだったんですが
最近は、余裕が出てゆるくなって来ました
やっぱり、日々のコツコツですね
なんでこんな話をしているのか!?
なんですが、
今日は、この話の流れで心のケア―&自己受容の話しと、最近、ある思い込みが外れて、引き寄せた物を紹介したいと思います。
このフルーツの様な物はなんだろう??
って、思い、試しに買ってみました。
普通の丸いフルーツと比べると、楕円形に横広なんですよ
で、この得体の知れないフルーツの前に話を数日前に新しくスタートしたグループの個人面談をしました。
その際に、日本はもう直ぐ桃が美味しい季節になるよね~
と、その方と話題が盛り上がったんです。
その時に
「日本の白桃は本当に美味しいですよね~
こっちじゃ、白桃の様な美味しい桃って売ってないんですよ。
桃はうってるちゃー売ってるんですが、ピーチというかプラムに近い感じで・・・
日本の桃が懐かしいな~」
実は、私はあまりフルーツ自体が好きではないのですよ。
でも、桃は本当に大好きで、毎年夏には母の実家で畑から捥いで来たのをよく食べました。
シャンパンのベリーにも好きでしたね・・・ああ、懐かしい
そして、この時に日本の白桃が凄く食べたくなったんですよ。
でも、この国には無いし・・・日本の夏に帰らないと絶対に、白桃の様な美味しい桃は、食べれないだろうと思い込んでいました。
ところが・・・
その夜に、例の五月蠅いおっさんが、
お:「お前よ~、今日、”絶対に無い!”って思たよな!?
」
花:「へ!?・・・あ、桃のこと!?」
お:「お前さ、今まで色々宇宙の法則学んできてよ~、
絶対に無い!
とか
絶対に無理!
とか、
思い込んでたことが、その後どうなった!?
」
花:「・・・・そう云えば・・・・
自分では無理とか、
絶対にあり得ない!
って、そう思っていても、意識変えたら、
結構、いろいろ何とかなったり、
無いと思っていた物が意外な形で手に入ったり・・・してましたね・・・
」
お:「そうやろ!
ということはや、絶対にと思ってるのんは、その時にたまたま意識して
過去の記憶や体験からでそう思い込んでるだけで、
宇宙にもこの世界にも”絶対”は無いんやでって知ってるよな!?
」
花:「あ・・・そうでした・・・
」
お:「お前、ほんまにいっつもよう、忘れるよな
」
花:「そうですね・・・すいません
」
お:「で、どうやったらええんや?
喰いたいんか?
喰いたないんか??
どっちや??
」
花:「・・・出来れば食べたいな~
美味しい桃、日本の白桃みたいなの・・・・。」
この時、寝る前だったんですが何となくお口の中が白桃味になったんですよ(笑
そして、その感覚を何となく味わっていたら、幸せな気持ちになってそのまま寝ていました。
数日後・・・・
スーパーに行った際に、思いきって冒頭のフルーツを買いました。
そんなに高くないし、数個なら1ユーロちょっとだったと思います。
そして、恐る恐る食べてみると・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うおおおおお!!!
めっちゃくちゃ美味しいじゃないですか!
しかも、日本の白桃と変わらないぐらい、
いやそれよりも甘くて美味しい!!

かたったんですよ
凄く、些細なことかもしれないですが、
自分の意識や思い込みを少し変えるだけで、現実もそれに伴って、やはり変わり始めるんですよ。
「絶対に!」
は、宇宙には無くて、
あるのは、創造主である自分自身がどう考え、どう思うのか!?
だけなんですよね。
ところで、この桃なんですが
産出国は不明ですが、多分スペイン当たりの新種かもと思います。
白桃食べたい!
日本にしか無い!
EUじゃ無理!
からスタートしたものの
意識を変えて、
でも、食べたい!
食べれたら美味しいだろうな~
あったら嬉しいな~
ひょっとしらあるかも!?
食べた気分を味わって、嬉しくなる・・・
寝て忘れる ← 宇宙に願望発射された状態。
そして、ある日突然、目の前に現れる。
宇宙の法則って、本当に凄くシンプルなんですよね。
自分が真に望む物を
思い描ければ、何でもこの世界に自由に創造することが出来る。
だって、あなたは、
私は、
この世界の創造主で神的な存在なのだから・・・
ただ今、新しグループで毎日の課題とワークに取り組み、現在、いかほどの思い込みを参加者全員が持っているのかの洗い出しワークに突入しました。
本日のリブログは、そんなメンバーのお一人であるかずみさんのブログから、
とっても重要なのに無意識に見落としてしまう、「自分の内側の意識」について分かりやすく書かれています。
どんどん、意識変容がすすんでいるご様子。
花ちゃんも見習わせていただきます
本日もお読みいただきありがとございます![]()
自分が自分でどんな自分でもオールOK!
ありのままの自分を認めて、愛し
今、この瞬間のチャンスとタイミングを掴みながら自分を自由に表現して生きよう!
今、この瞬間しかないのだから・・・
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。
ありがとうございます
★ILOILONA.Suomiからお知らせ
ただ今、セール中です
今回のセール&お申込み数期間限定で
宇宙波動ブレスレット&アイテムを均一価格にてご提供しています。
ご希望の方は、お早目にお申込みくださいませ
★マダムキューリーの秘密の缶詰シリーズもセール中です。
ちなみにこのバスケットと缶詰の中身を一部のみご紹介すると・・・

こんな感じで美しいフェノミナン結晶のスペクトロライトばかりになります。
こちらもセール対象商品になります
また、冒頭にも書きましたが、ほぼ全商品(一部対象外がありますが研磨を必要とする商品は対象となります)を
10%OFFから25%OFFにてセールをさせていただく事になりました。
※一部対象外商品もありますのでご希望の方は、必ず詳細をお読みいただきご注文をお願いいたしますm(__)m
詳細は、カートの商品にも記載させていただきますが、
期間限定2週間のみ!(一応6月末までということで)
でオファーをさせていただきますので是非この機会をお見逃しなく~![]()
入口は、下記からお入りくださいませ。
★6月移行からの2018年お好みソースノートグループワークショップへ参加ご希望の方へ
既にこちらグループのワークや課題をお出しして進んでおります。
現在は、本当に簡単なワークで日々の意識を変えていく癖を付ける為のワーク真っ最中です。
参加者のほぼ全員がその課題やワークに真剣に日々取り組んでいらっしゃる姿を見せていただき、私自身も皆様から多くを学ばせて頂いています![]()
残席が3名様になってきました(両方のカートどちらかで合計人数に達した場合、〆切ります)
本気で自分自身を自分が意識して変容させたいと思う方のみと、これらをご理解頂いた方のみ
こちらの入り口からお入り頂き、必ず詳細を読まれてからご希望の方は、お申込みくださいませ。
今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!








