凄い人にならなくても、人生創造はできる! | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

【凄い人にならなくて良い。
そのままの自分を貫くことが
あなたにしか出来ないことを創っていく。】
  
   
今朝はね。
奇跡的なご縁からの素敵な方と
ワクワクセッションでした!!!!
   
今年はタイムウェーバーのセッションをはじめて。
100人以上の方々の"意識"を観てきました。

タイムウェーバーって??
   
人って、
こんなにもそれぞれ違うんだ。
   
腑に落ちるポイントも
取り組む方法も
日々の生き方も
思考、感情、意識の捉え方も・・・
   
そして、
こんなにも、一緒なんだ。
根本的には、全て繋がっている。
   
その人が動けば、どこかで別の動きが起こる。
バタフライエフェクトを
タイムウェーバーという物を通して感じていける感覚。
  
一人の生き方が開かれて
どんどんその人らしく生きたら。
  
世界が変わる。
   
これを、ひしひしと実感した年でした。
   
*
   
だからね。私も意識を変えようと思ったの。
   
これまでは、コーチングとカウンセリング、そして写真通じて、その人の自己受容と"愛"に気づいてもらうお手伝いをしてきたけれども。
   
結局のところ、
「どうなりたいか」
「どう在りたいか」
それがはじまり。
   
それがないと、自己受容はいつまでたっても完了しない。
  
     
*
     
私は20代の頃、『凄い人にならないと、凄い人と一緒に仕事はできない』と思っていた。
    
だから、漠然とした「凄い人」を目指して一人でずっと経験を積んできた。
   
でも、昨年一切の仕事を5カ月辞めて。
日々湧いてくる心の奥底の願いに耳を傾けていたら
   
『大好きな人たちと大きな創造をして一体感を感じたい!!』
   
これが、私の今の一番の願いだと気づいたの。
   
そうしてお話がきたのが
「演劇プロジェクト」と
「タイムウェーバー」
  
演劇プロジェクトは、まさになのだけど。
タイムウェーバーも実は物凄く私の中でつながっていて。
  
私の中の「大きな創造」は、
ただの打ち上げ花火ではワクワクしない。
   
人が本質的に生きて、日常や暮らしがどんどん
人間的な豊かさに戻れるような。
   
そんな「大きな創造」
ひとりひとりが自分らしく生きて循環する世界。
人と自然が共生して、そこに暮らす人間の価値観が産業になっている。
みんなが皆のやりたいことを応援して、どんどん形にしていって。
   
ひとりひとりの魂が輝く世界。
   
そんな世界を生きたい!!
世界中の人たちと一体感を感じたい!!!
  
その為にはね。
既に地球の為に動いている素敵な方々の応援を、タイムウェーバーを使ったら早いんじゃないかと思ったんです。
   
「その人が最大限その人らしく事業することで、
地球と人間が共生し心豊かに暮らしてゆける」
   
そんな人たちの応援をしていこう!!と、この1カ月くらいで腑に落ちてきました!!
   
*
   
今日は、そのきっかけをくれた方とのセッション。
   
その方は、リユースの会社を経営されていて、

人間的にも素晴らしく、本当に地球と人を大切にした事業展開をされている方。
コーチングもプロで、コンサルもされているので
   
普通は、とても私ではお役に立てないと思うような方。
   
でもね。
前回のタイムウェーバーセッションで、彼の中ではプライベートだと思っていた分野が
実は事業と繋がることが分かったり
   
採用面でどう取り組もうか悩んでいた所、的確なアドバイスがタイムウェーバーから出てきたり。
   
漠然と繋がり感や腑に落ち感がなかったのが、一気に繋がり、
今フォーカスすべきことが明確になったんです。
   
タイムウェーバーの凄いところは、12次元の領域から出してくれるので、
「頭で考えた合理的な答え」ではない所。
    
もっと感情や魂といった深い部分から、今どこにフォーカスすると爆発的なエネルギーが湧き
全てが一気に進んでいくか
が分かったりします。
   
そうしたら。
タイムウェーバーで望む方向に波動調整しているこの一カ月、
瞬く間に「将来的にこう生きたいなぁ」と思っていたことが
どんどん形になるような出逢いが出てきたとのこと!!!
   
さすが早い!!!!!!
   
これは、彼の行動の賜物なのですが。
   
少なからずタイムウェーバーを使えば、その規模の方のお役にも立てると一つ自信になったんです。
   
そして、「タイムウェーバーの前に、よりフォーカスを明確にする為に、コーチングセッションをしませんか?」と僭越ながら伺ってみると快諾くださり、今日にいたりました。
   
はじまる前は、超プロの方に私のコーチングでお役に立てるのか?とかドキドキしてましたが。
   
一カ月の変化を伺ってる最中にもう楽しすぎて話がどんどん進んでいったので、そのまま今考えていることを全部出してもらっていきました。
   
途中に、少しのまとめなどを挟みつつ、どんどん盛り上がって、あっという間に90分経ってました・笑
   
普段のコーチングでは、
「体と心に聴いていく」「質問して引き出していく」
ことをしていきますが、ほぼ今回はそれをせず。
コーチングと言っていいのか?というセッションでした・笑
   
それでも、物凄く喜んでくれたんです!!
「この時間は、エネルギーが上がりまくって凄い!!」
とワクワクして、継続的にお手伝いさせていただくことになりました!!!
   
*
   
彼が言ってくれた言葉。
   
「コーチングでは、
本音や思っていることを安心して話せる場づくりが
一番重要だと思っている。
   
ゆかちゃんは、その安心感が半端ない!!
こんなこと話して大丈夫かな?とか一切なくて
どんどん話したくなる。どんどん引き出される。
   
立派なコーチングですよ!!」
  
と言ってくださりました。
なんて嬉しい~・・・・!!!!!
   
これだけでも彼の人柄は伝わると思うのですが。
   
この言葉も物凄く私の自信になりました!
   
これはもう、小学生の頃から大人も含めて沢山の人たちの話を聴いてきたから。
   
・話したいように話してもらう場をつくること。
・その人が真に言っている言葉とちょっとズレている言葉を感じること。
・その人の本来の質を活かす方向性をお伝えすること。
・バラバラあるピースを繋げること。

   
は、いつどこでも出来ること。
   
形にこだわらずに、
目の前の人と対話していく。
目の前の人との交流、一体感、セッションを楽しんでいく。
   
そうすると、滞りが抜けて循環が起こってくる。
循環が起これば、「頭で考えた答え」でなく、直観や閃きが起こりやすく、どんどん流れに乗っていける。
   
きっと、既に事業をされている方は合理的判断はスペシャリストだから。
   
「頭の判断」ではない
「直観・感覚を開いて、本当に心の底から湧くやりたいこと」
と統合させていくお手伝い。
    
それを大切にしようと感じたセッションでした。
   
  
*
  
凄い人になろうとしていた20代の私へ。
  
凄い人にならなくて良い。
そのままの自分を貫くことが
私にしか出来ないことを創っていく。
  
今も、つい気を抜くと自分ではない誰かになろうとしてしまうから。思い出していこう。
  
沢山の人に磨かれると、「ワタシ」の輪郭が際立っていくんだなぁ。
出逢いが私を創ってくれる。
本当に、ありがとう。
 
*
  

 

 

【募集中】 タイムウェーバーセッション (単発)

宝石赤仕事もプライベートも充実させたい

宝石赤自分を活かして幸せな生き方をしたい

宝石赤天命を知りたい

宝石赤さらに魂の中心を生きて飛躍したい

宝石赤現在の事業を、より魂が歓ぶ形で拡大させたい

 

そんな方は、是非こちらをご覧ください爆  笑

 

【12次元から願望を実現するタイムウェーバー】


 

 

【写真撮影】あなたの光を届けます

女性は撮られることで、自分の魅力を受け入れていけるようになります。

あなたらしい光。ご自身では中々見れない、でも確かに輝いている光。

自分を歓ばせてあげる特別な時間を過ごしませんか??

 

>>詳細、お申込みはこちら