【来年、飛躍の年にしたい方へ♪】 | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。


今、お陰様で毎日、舞台の話が進んで

物凄く面白いことになってきました!!!!

 

ゆくゆく、ブログの方でもお話していきますね♪

 

   


実はね。
今、私がエネルギッシュに進めている
一つの大きな秘密がね。
   
『タイムウェーバー』にあったりします。
   
タイムウェーバーは、
12次元の領域から望む状態に波動を調整してくれる機械。
   
「12次元て、波動調整て(笑)」
そう思いますよね。
  
私もぶっちゃけオペレーターになった直後は
半信半疑でした・笑
   
でも、今年有難いことに100名近く
セッションさせていただいて。
  
さらに、オペレーターになる為の
スクール3期分、講師とサポートをさせていただいて。
   
クライアントさんやスクール生の皆さんの
変化を目の当たりにしていると、
  
『いやぁ、これは完全に何らかの影響がある。』
としか思えなくなってきました。
  
   
*
   
    
さらに
開発者で物理学者の論文並の資料を読んで。
   
12次元てそういうことか!!
波動調整ってこういう仕組みでしてるのか!!
   
分かっちゃったんです。
   
そしたら、皆さんの変化も納得で。
『どうしたら効果的に波動調整を活かせるか』まで分かりました。
   
いやぁ、本当~~~!!!に凄い時代なんです!!!!!
   
   
*
   
   
タイムウェーバーを受けてくれた
インドに15回以上修行に行かれている方も
高僧が何年もかけて修行する脳波に一瞬でなる。
   
惑星の影響まで調整できるから
運命まで変化させることができてしまうね!
   
と興奮してくださり、タイムウェーバーの家庭版を買われてました!!
   
その他にも、調整をかけたことが
タイムウェーバーで出てきた月に
実現した!!
と嬉しいご報告を何件も!!!
   
中には1億円のプランを立てに来たのに
5億円にフォーカスすると良いと
タイムウェーバーに言われて、調整かけたら
翌日に5億円のプランが浮かんだ!という方も!!
   
   
*
   
   
私も、例にもれず、
タイムウェーバーでちゃんと調整をかけた月は
身体がパワフルになって、
望んだ状態への後押しを物凄く感じています。
   
タイムウェーバーの凄い所は
調整をかけるだけじゃなくて
   
"今、何にフォーカスすると良いか"
   
まで教えてくれる所。
   
私は、今月「健康にフォーカスしろ」
と言われて、
   
いや、でも舞台やるのでお金厳しいから
お金にフォーカスしたいっス
   
と色々と聴いてみると
   
「お金じゃなくて"仕事"にフォーカスしろ」
   
優先順位は「健康(特に運動)」「仕事」
と出たので、その通りに動いていたら、、、
   
むちゃくちゃ、楽しい形の仕事が決まりそうで
お金が入る形が見えてきました!!
(なんと、舞台の先のビジョンまで見えてしまった!!!!(≧▽≦)ワクワク♪)
   
   
*
    
   
今舞台で動いていて、中々セッション出来てないのだけど、今月は30日あと2枠あるので
   
もし興味あったら以下の「タイムウェーバーとは」のブログのお申込欄から

お申込みください(^^)/
   
◎9/30(木)
①13:30-14:40
②15:30-16:40
   
▼タイムウェーバーとは
https://ameblo.jp/cosmos-photo-beauty/entry-12663766899.html


    
▼12次元の領域から人生を加速する6カ月
https://ameblo.jp/cosmos-photo-beauty/entry-12689928255.html


   
※近々、タイムウェーバーとは?
12次元とは??みたいな話をしようかなと
思っています~!!
こちらに興味ある方は、この投稿のコメント欄に
コメントくださいな(≧▽≦)