ペロペロ…いやいや、ピナレロ!
先日から自転車が少し気になっていて、購入を検討している。

自転車高いぜ!(笑)

どんだけするんだ?!
下手な乗用車より高い!

でもな、自転車でもカッコ良いのだよ。

そんな自転車を購入するには、風俗通いをかなりセーブしないといけない。
困ったもんだ。

私にとって風俗は癒しと運動をハイブリッドで叶える場所。

ストイックに自転車を乗るだけは正直キツそうだ。(笑)

そんな事考えながら、少し前にニコログループさんの痴女鉄道に行ってきた。(笑)
お金貯める気がないのか?

電車に乗っていると、痴女が痴漢をしてくれる。
電車の中であってはいけないシチュエーションを疑似体験できる!

素晴らしい風俗店なのだ。


とまぁこんな事考えて部屋に入ると、かなりやっつけなお部屋である。(笑)


普通ーの個室に無理矢理吊革が付いているのだ。

かなり笑える。



ここはニコログループさんの系列なので、三人の姫が顔見せして、痴漢をしてくれた上で指名する。

もちろん私はフリー!(笑)


以前もお話ししたが、フリーなのだ。


お相手してくれたのは、しのさん。
ちっちゃくて雰囲気がしょこたん似の姫。


今回はシャワーを浴びて、洗体コースを選択!

新システムだそうで、姫が体で私をなでなでしてくれる。


スケベ椅子に座り、姫の手が、姫の胸が…姫が前に来て私の膝の上に跨って座りなでなでとかなり気持ちいい。(笑)


また今回のしのさんかなりちっちゃくて可愛い。

膝に乗せて丁度良いサイズ!


新システムの洗体コースなので、不慣れな感じがまたたまらない!


その後シャワーを浴びて、ベッドタイム。

姫のお尻を徹底にせめて、大満足だった。


久しぶりにプレイで満足できた1日だった。


あっ、なんの話しだったっけ?



ナバレロ?

いや、ピナレロだ!


良い自転車だ!