こんにちは。


毎日がエブリデイなコスモスです。


はい、オッパイはBかCが好きです。


外出自粛後にイチャイチャするタイミングがあったので、その時の事。


もう限界!と男性は自分の欲望をぶちまけるんですが…昔は胸とか平気に顔とかにかかるくらいぶちまけてました。


本当『ファー!!』と叫んで頭上を越えそうな勢いでした。




それが今回ぶちまけた時、全く勢いが無いんです。

出した感あるんだけど、ドバッと言う感じが無い。


え?!前立腺肥大とか?

なんか怖くなっています。(笑)


さて、あのぶちまけた感の後の賢者モードに戻る瞬間に女性に言ってもらえたら救われる言葉が記事になっていましたので、紹介します。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/ananweb.jp/night/kokorodenureru/243482/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAav725ba0O7_GLABIA%253D%253D


やはり無言よりも、何か言ってもらえると嬉しいですね。


何だか救われます。(笑)


私がだったら、『気持ち良かった?』と抱きつかれたいですね。



まぁ可愛い子なら、全然賢者モードにならないですがね。


次回は19歳の不思議な姫の話しでも書いてみたいですね。



それでは、また。