コロナウィルスのおかげで、濃厚接触をできない状況です。(笑)


おっぱいの形はお碗型が好きな、コスモスです。

濃厚接触できないので、昔話を少し。

昔オーストラリアにワーキングホリデーで行ってた時の話。
シドニーに滞在してた時に、友達とシドニーの街を満喫していました。

そんなシドニーのアダルトショップに行った話なんですが、向こうのアダルトショップってオープンで、普通に面白半分で入店したりできたり、お土産にアダルトトランプ買ったりと意外と普通のお店。

まぁ当然ながらアダルトグッズが当たり前に置いてあるんだけど、日本と違うのが箱から出てたり。
その場でどんな動きをするのか?見せてもらえます。

友達と「これスゲーなー」とか喋りながらショウケースを見てたら、オージーが(オーストラリア人の事)ショウケースから出して動き見てみるか?
と、デカイバイブを出して動かしてくれました。

スイッチを入れると凄まじい動き!
しかもブルブル振動している。
根元にはパールみたいな球が、これでもか!ってくらい付いていて、それがグルグル回っていました。(笑)

それをみた友達が一言「こんなの入れたら、彼女壊れちゃうよ!」とオージーに、私はこんなのあったら男のナニは要らないな!
と思ったくらい、凄まじかったです。(笑)

オージーがもっと凄いのあるぞ!と言わんばかりにもう一回り大きいバイブを取り出して、こいつの名前はninja!と私達に教えてくれた。

友達とそのバイブと名前を聞いた瞬間、皆んなで合わせたわけでもないのに「ニンジャー!オォー」(笑)
と笑ったのを覚えている。

友人かオージーと話している間に他の友達と、こりゃスゲーな!
と喋ってたら、オージーがこいつは日本製だから壊れないぜ!
と、まさかの日本製にビックリした。(笑)

どの辺りが壊れるんだ?と聞くと、モーターがダメになるそうで、安い奴だと一度使ったら次もう動かないそうだ。

あぁーなんだか分かるなー。

オプションでローターとか付けたらたまに姫の自前のローターとかで接触不良が多く、使えない事がたまにある。

日本人いい仕事してんなー!
と何だか恥ずかしいのか?誇らしいのか?
分からずお店を後にしたのを覚えています。

あぁー早く濃厚接触したいですね。
その時はオプションでバイブ付けよう。


それではまた。