今回コロナウィルスのおかげで、風俗業界が大変な打撃を受けてしまうでしょう。
もちろん日本そして世界的な損失があるでしょう。

それでも日常はあるので、仕事してるんでなんだかんだ言っても、コロナウィルスがどうとか言ってるられないです。はい。

こんにちは、三度の飯より美乳が好きなコスモスです。

最近YouTubeのぷろたんさんの動画にハマり、筋トレをする毎日です。

引き締まったボディで多少の年齢をカバー出来たら良いのですが(笑)
まぁ所詮オッさんですから!(笑)


さてコロナウィルスのおかげで、私も濃厚接触をしたいのですが、濃厚接触できません。
風俗は濃厚接触以外、何ものでもありません。

姫もドキドキして、接客しているのでは?
もしくは暇かも?

熱り冷めるまでは、しばらくお預けだなー。

少し違う話ですが

コロナウィルスが流行する少し前に、東京の池袋へ用事があり伺ったのですが、流石東京!
凄いお店ありました。

池袋ビンビン伝説!
凄いネーミングですね。(笑)

風俗店って面白いネーミングが多く、訴えられないか?ヒヤヒヤの名前が沢山あります。

例えば"手もみん"→"手こきん"にしてみたり。
他にもワンピースをもじった奴もあります。

この池袋ビンビン伝説ですが、行きたかったのですが時間的にタイミングが合わず、行けませんでした。

実際受付まで行ったのですが、前のお客さんが長々と店員さんと会話してて、一向に受付けしてもらえなかったので、これは何かのお告げ(笑)外れ引くかも?と思い、お店を出た次第です。

池袋ビンビン伝説ホームページ
えいちてぃぴぃぴいikebukuro-binbin.com/schedule/

いやー行きたかったなー。

コンセプトが凄いんですよ。
入室と同時に既に準備完了、姫が産まれたままの姿で入室してきます。

訳の分からない、前置きや、お風呂のお湯溜めるまでの時間とか、そんなもの無いんです。(笑)

出会った瞬間、即プレイ!
最高ですね!(笑)


しかもプレイ時間が、姫が入室してからカウント。
これ、中々嬉しいですね。

普通のお店だと、どこから計測されてるか?
分かりませんからね。

イチャイチャしてたら、もう時間なんて良くある話しです。


しかも、入室時にアイマスク着用です。
いやらし過ぎですね。

男性目線の男性によるお店ですね。

これでリーズナブルなんだから、姫はどうしてるんだろう?

よく言われてるんですが、諭吉くらいの支払いだと、お店が夏目三人〜4人、姫が残りなんで、それ程貰ってるように思えないが。
回転が良く、指名がとれたらまぁ儲かるのかな。
指名は姫の取り分だから、指名取れそうなお客さんにはサービスが良いそうだ。

私は基本フリーなんで、良い客ではないな。(笑)

そんな池袋ビンビン伝説誰か行ったことある人、レビュー書いてくれないかなー。

次回は東京の吉原の事書きたいですね。
流石東京なんですよ!

大衆店でもこちらではトップクラスの姫と遊ぶ事ができます。
そんな東京の吉原、指名ナンバー2の姫。
ナンバー2でも凄いんです。
2番だから凄いんです。

あえて2番の姫を選ぶ理由を書いてみたいです。