皆さんこんにちは。


おっぱいが好き過ぎて困ります。
しかもBかCです。(笑)

少し箸休め。

タイへ行った時の話を少ししたいなと、思います。
まぁ昔と今では治安や、街なみも変わってしまったと思うのですが。

オーストラリアからタイへ向かったんですが、当時はインターネットなんてまだまだ走りだったので、チケットショップへ行って購入していました。

海外のチケットショップなんですが、アジア系のショップが格安のエアーチケットを販売している事が多く、私が来店したのもやはり中国人がオーナーのチケットショップ。

来店すると、なにやらもめてる。

オーナーと中国人のお客さんとで激しく言いあいしてます。
その横でお客さんの中国人の奥様が立って居られて、オーナーと旦那さんとの喧嘩をみておられました。

こっちはまだかな〜と、ソファーに座り待って中国人のやり取りを見てました。

そんなやり取りの横に立つ中国人の男性の奥様がめちゃくちゃ美人!
思わず、めちゃくちゃ綺麗!と、ボソリ呟いてしまいました。

まぁスタイルも抜群!お金持ちって感じでした。
ご主人はイマイチパッとしないんですが、奥様が抜群なんです。

芸能人か!と思う程でした。

待ってる間、日本語が分からないだろうと思い、ほんまに綺麗やなーとか、美人やなーっと、何度も言ってしまいました。
しぐさも綺麗でした。

目の保養をしていたら、あっという間に中国人同士の喧嘩も終わり、私の番になりました。

中国人夫婦と入れ違いにカウンターへ向かう途中、その綺麗な中国人の奥様が声をかけてこられました。

え!何?!
と思ってたら、その奥様日本語がペラペラで、こっちの独言を全て聞いて、理解されてました。

奥様は別に悪口言われてないのを分かっておられたので、「あまり喋らない方がいいわよ、褒めてくれてたの分かるから嬉しいけど、悪口だった分かるから(笑)」と、まさかの日本語での忠告をしてくれました。

いやービックり!
悪口じゃなくて良かったー!(笑)

最後に綺麗な奥様が、「ここでチケット買っちゃダメよ、いい加減だから」と助言。
まぁやり取り見てたら分かります。

とりあえず値段だけ確認して、他のチケットショップでタイまでのエアーのチケットを購入しました。

いや、タイ編を書くつもりが全然タイに辿り着く事もできないな。

タイへはアリタリア航空を使用しましたが、隣のギリシャ人の金髪の女性がノーブラだったので、楽しく飛行機の旅を満喫できました。

今度こそタイでの体験記書いてみたいですね。

タイはパワーありますよ!
昔の日本を良く知りませんが、これから日本みたいにドンドン力をつけてくる、国民の力を感じる国でした。

そんなタイのゴーゴーバー、熱海って名前の置屋の話書きたいです。