初投稿になります。

私の風俗体験記を不定期でアップしていきたいと、思っています。
面白く書けるか?分かりませんが、良ければ読んでみて下さい。

しばらくは過去の体験記もあわせて書いていきます。

さて明日は久しぶりにお気に入りのお店に行ってきます。

http://043mo083mo171.com/
ニコログループの団地妻さん。

ニコログループさんの姫は、クオリティが高いですね。
あまり外れないです。(たまに外れます。これは好みです。)

イベントも沢山やっておられて、飽きさせません。

ニコログループさんの良いところは、やはり実物味見が出来る所です。
三人の姫と五分づつイチャイチャして、指名してサービスを受ける形です。(ヘルスサービス)

ようするに、自分で見て触って、舐めて決めれる!
間違いないんです!いいんです!(川平慈英風)

でも私はフリーです。

三人の中で、どの姫が来るのか?ワクワクします。
やはり好みがあります。

その他に団地妻さんは、楽しめます!
シチュエーションが選べます。
夜這いや、痴女等、個人イベントもやってますね。

あー明日が楽しみですね。