お久しぶりです^^
過去記事の紹介です~。

 

今年のバレンタインは、どんな感じで過ごしましたか?

私はTVで「自分へのご褒美チョコ」というのを放送しているのを観て、
近くの百貨店のフェアに行こうかと思ってました。

美味しいものが、大好きですからね~♪
イートインにしようか、フェア限定のを買おうか……なんてね。

 

続きは、こちら……

日常がスペシャルaya

ここ最近、blogの更新が減っていました。
何故かと言うと……
新しい講座の準備と諸々の事務作業、通常のセッション、
後は自分の課題と向き合っていました。

一旦止めたものを改めて始めると……、
モヤモヤや未完了な思いが出るわ出るわ(/ω\)

「なるほど、それで私は止めたんだ~」と、深く納得。。
だって解決が見えた瞬間、自分でそれを潰すんですよ。
また振り出しに戻る……の繰り返し。
あ~もう!これって、同じ問題を繰り返す典型じゃないか~( ;∀;)

という事で、数ヶ月丁寧に自分と向き合っていました。


ポチ 続きは、こちら……

先日、神戸で開催された、
サトケンさん(佐藤研一さん)のマインドフルネス瞑想会に参加して来ました(*^^)v

 

サトケンさんとは、三・四年前に知り合いました。
……というか、サトケンさんが関西で初のリトリートをした時に参加したのです。

リトリートってね、自分と向き合う合宿です。体験セミナーみたいなものですね。
それ以来、サトケンさんの招致をしたり、リトリートに参加してきました。

元々、瞑想に興味があったんですが、
少し前からマインドフルネスの言葉が入って来るようになって、
瞑想より気になり始めたのです。

 

続きはこちら……ポチッ

今年は仕事初めからセッションや講座の依頼を頂いて、
とても有り難い事です。

私はあまりblogでクライアントさんの事を書きませんが、
それはプライバシーを守るためです。

今回は新年早々、
施術をリピートして受けて頂いているクライアントさんに
とても良い変化があったので書きたいと思います。(許可を得ています)

 

続きはこちら……↓

 

しなやかな人生を創り出す量子場調整押す