こんばんはニコニコ




日中騒いでお昼寝ゼロのゆきちゃん

夕方は眠くてたまらなくなって
グズグズして仕方なくて、

夕飯の最中にウトウトし始めて、
好きな物しか食べずイラッ



眠過ぎて7時に寝かせたら寝たんだけど、
9時に起きて、
それから3時間寝ませんイラッ





もう昼間から続くイライラもピークムカムカ


主人に早く帰って来てと
LINEしたのに、
帰って来たのはゆきちゃん達が寝てから。




ゆきちゃん達が寝たから
寝室から出て行ったら
主人は皿も洗わずにトイレムカムカ

皿を洗って一息付いてたら
ゆきちゃん&セレナ起きるムカムカ


私がゆきちゃん担当で、
主人がセレナ担当で、

セレナは20分で寝たのに、
私は2時間以上もゆきちゃんにお付き合いもやもや




なんなら、主人はセレナより
早く寝たしイラッ


なんのためのヘルプLINEだったの!?ムカムカ







もう、怒りのやり場もなく、
イライラが止まりませんイラッ


何か楽しいことを考えようと思っても、
唯一の楽しみだった
西松屋セールの買い物も終わってしまったし、
もう楽しみもありませんチーンハートブレイク




ただただ、腕をこねくり回され、
無理な姿勢を強いられ、
やりたいこともやれず、
ただただ、無になるしかない無駄な時間…


ストレスもピークです真顔ムカムカ






虐待しない自信はないけど、
虐待する自信がある


と思うくらい、
イライラしていますムカムカムカムカムカムカ










さて、西松屋セール戦利品グッ




ゆきちゃん用100の服
300〜500円



セレナ用60〜70の服
450円



セレナ用ベストとレッグウォーマー
ベスト250円
レッグウォーマー450円(定価)



ゆきちゃん用下着とセレナ用下着
500〜600円




毛布2枚 350円





タートルネック下着と帽子
どちらも250円





あと、定価だけどセレナの晴れ着 1200円

お食い初め&従姉妹の結婚式用ウエディングドレスラブラブ






ほぼ50%オフですが、一部は
定価に値下げシール貼ってある所から
さらに50%オフなので、

かなりお得に買い物出来たと思いますウインク


総額8,000円くらいにやり




でも、一度70%オフの味をしめたから、
高い気もしてしまうけど、
十分安い!!




来年の冬用は一通り揃ったので、
あとは底値になった時に
チラッと覗く程度かな?うーん