いつでもオーバー気味の準備が必要 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、明日は久々の早起き確定日になってしまい今からドキドキが止まらない梅田です"(-""-)"

ドキドキしすぎて一周回って、一時間ごとに起床するような予感がしますね。

 

はい、そんなわけで

今日は明日のバタバタしたスケジュールの下準備をしてこんな時間になってしまっております。

 

最近、NetflixでハマっているSelling the Sunsetという海外ドラマがあるのですが

(はまりすぎてもう見終わってしまいました、悲しい)

そこでも、ボスがいつでも準備はしすぎるくらいがちょうどいいから常にオーバー気味に準備をしておけ

と、おっしゃっておりました(/・ω・)/

 

それにちなんで、オーバーめに準備したつもりですが

明日早くおきて市内まででなきゃならんとは。。。計算狂いまくりで御座います(´;ω;`)

 

久々に、電車でもみくちゃにされながら市内まで走ってきます!

 

それでは、まだまだやることがあるのでこの辺で。

 

アディオス!