1時間のタイムリミット。。。 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、スポーツ観戦をしていなさ過ぎて高校野球が始まっているのなんて1ミリも知らなかった梅田です。

 

あと、昨日初めてイチローがしゃべっているところを見ました。

分かりますかね、”イチロー”ってキャラクターみたいな感覚なんでミッキーがしゃべっているみたいで感動しました。

この感覚分かる人、すきやで。

 

はい、そんなこんなでいつも通りのルーティンをこなしていると

もうこんな時間になっていることに焦りを感じております。

 

いつもは、就業時間があるようでないようなものなので

ゆったりまったり仕事をしているのですが

今日は、終わり時間が決まっているので今になってやばいやばいやばい。

ブログ書いてないやん。。。。

と焦って駆け込んできたわけです(;・∀・)

 

計画的になろう、とおもえた壱日で御座いました。

 

あと、頼むからにおいがきつめのランチを食べるのをやめてほしいとおもっている梅田からは以上です

 

アディオス!