とんでもないフレーズ感がいい | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、昨日からの人の多さに圧倒されている梅田です。

 

昨日、祝日だったんだ。と気づかされたのは夜の11時くらいでした( ´∀` )

店も混んでるし、何の騒ぎなのかと思ったら祝日だったんですね。

そりゃ人多いわ(;・∀・)

 

はい、昨日は久々に遅くまで難波にいたのですが

難波っていいですね。

大阪と違ってごちゃごちゃ感は否めないですが、あの眠らない町感はすごく好きです。

 

好奇心を金に換えろ

 

っていう看板を掲げているホストクラブがあり、すごく素直なフレーズに笑ってしまいました。

そこまで言い切っていい物なんですね(笑)

 

私たちもいい感じのフレーズが思いつき次第シッカリ看板にして掲げたいと思います!

 

それでは、そろそろ仕事に戻りたいと思います(/・ω・)/

 

アディオス!