合格発表っていう一大イベント | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、天気の変動ぶりに飽き飽きしている梅田です。

 

いつまで、顔色うかがわせるんだよ!と嘆きたいほど最近天気がコロコロ変わる。

晴れてるじゃん!最高かよ!写真だ写真だーーーーーっと騒いだものの

バッグを持って外に出たら晴れつつも大雨とかいう超絶怒涛のハイブリッドを味わえる空間が広がってました。

 

 

はい、そんなこんなで

今日はおそらくですが公立高校の合格発表の日だったのか

中学生さんとその親御さんたちがぞろぞろと事務所の周辺を歩いておりました( ´∀` )

 

梅田自身、高校受験も大学受験もすべて1人で受けたので

同じ学校から一緒に受けに行って合格発表を見る感覚が分からないのですが

無事皆さん合格されていらっしゃることを願います( ^)o(^ )

 

本日のお客様もそのうちの一人でして

地味に、合格をドキドキしながら祈っておりました(/・ω・)/

無事、合格できたということで新居のご案内も順調に進み梅田も嬉しい限りです!

 

こういう、何かの節目に携わることができて今更ながらにやりがいの意味を感じている次第です。

 

昨日撮った写真たちもそういう”縁”ある人たちに出会ってもらえるといいなとおもいます!

 

それでは、私はこの辺で。アディオス!