一回のみこんだのにリリースするのはなぜ? | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、焼肉が食べたくて仕方がない梅田です!

お肉食べたい=疲れているということなので、そろそろ肉を食らわないと体調管理が上手くいかなそうです(;・∀・)

どういうバロメーターよ。

 

はい、そんなわけで

土日におさらばして月曜日がやってきたわけです。

 

梅田は、この土日にたまっていたことやら、対応やらにおわれている今日でした。。。

 

皆様週明け月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

さすがにこの時期になると、

忙しいのに引越しのこと考えなきゃなんないし、内覧できないお部屋ばっかりなのどんどん埋まっていくし、

どうすりゃいいんだぁ~~~~!

 

あ!

 

そうだ、お母さんに頼ろう。

 

という感じで、お母さまに頼っているのかお母さまが勝手に必死になって探しているのかは知りませんが

最近息子もしくわ娘の為のお部屋探しをお母さまがしていらっしゃるケースをよく見かけます。

 

お子さんたちも了承の上でのお部屋探しならともかく、

なんの根拠もなく、どんなお部屋がいいのかもわからずにお母さまの趣味に偏ったお部屋探しで

お問い合わせをいただくのですが、いまだにどう対処すればいいのか正解が見いだせません(笑)

 

今日も、

息子が忙しいので私が先に部屋を見ようと思うんですというマダムからのお電話があり、

息子様は土日であれば時間があって内覧できる模様。

 

であれば、土日のご都合の良いお日にちに息子様とご一緒にご内覧されてはいかがでしょうか(*'▽')

 

するとマダムは、そうですよね!二度手間になりますもんね!わかりました。土日で行ける日を確認してまた電話します!

 

と、ええ感じでお話を済ませられたと思いきや

 

やっぱり今日外観だけでも見てこようと思うんです~。場所教えていただけます?とマダムからのコールバック

 

○○町○○ー○○ですと答えると、

 

いや住所はわかってんのよ。地図でも確認しましたし。大体どの辺かはわかるんですよ。と急に激おこマダムに変身してしまいました(;・∀・)

どこの信号を右とか、近くになんかあるとかないです?

 

といわれ、住宅街にあるから目印とかなにもないしなぁ、と思いつつ

あ、近くにローソンがあるんですけどご存知ですか?と答えると

ローソンなんかそこらじゅうにあるじゃないですか!もういいです!!!!と言われて無事ゲームオーバーしました。

 

住所分かってて、地図持っててそれ以上何を求めてるのかわからなかったですね(/・ω・)/

 

これの攻略方法分かる人は教えてくださいな。。。

そもそも、息子と時間合わせて内覧しなよ。。。とか思ってしまう梅田からは以上です(´・ω・)

 

それでは、また!アディオス!