お伊勢のaiboはどこ、、? | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さん、12年ぶりに復活の犬型ロボットを迎え入れる準備出来てますか。どうも、通勤中は寒波で、小指が凍って痺れすら感じてる伊勢です。

 

それはともかく、

復活のアイボは、クラウドとAI、なんといっても愛らしさがポイント!

 

更に、「好奇心旺盛で人が大好きという基本性格に加え、飼い主の顔を覚えて、一番可愛がってくれる人のところに駆け寄ってくる。」とのこと。

 

これは、、飼うしかないッ!

八尾市で一番可愛がってやる!

 

伊勢はすぐさまソニーのホームページで、アイボオーナーになる為、

購入手続きを踏もうとしたところ、

 

aibo本体、

198,000円+税

 

え・・・?

 

aiboベーシックプラン(必須)

一括払い

90,000円+税

 

え・・?なに、怖い、、、

 

一瞬でアイボが、全く可愛く見えなくなりました、、、

(伊勢はそっと、ソニーのホームページを閉じました。)

 

オーナーになる覚悟が足りませんでした、

どうも、本当に有難う御座いました。

 

アイボの前に、可愛い手袋買おう。

 

それでは、また