マツエクが長持ちしない、まつ毛が弱ったり抜ける原因はスピードが早すぎる施術かもしれません
 
【大阪・心斎橋・堀江】グルーアレルギー、敏感肌の人やマツエクが長持ちしない、まつ毛が細く短めでお悩みの人が口コミで多数来店マツエクサロンCosmopolitanです。


早いスピードマツエク施術


マツエクを付けてもらう時は、施術時間が長いと自由に動けなくて疲れるし、できるだけ早く終わらせてほしいという方は多いと思います。


施術が素早く終わるのは、お客様にとってもお店側にとってもメリットはありますが、デメリットもあります。


たくさんの本数装着を希望されていて、かつ料金が一般的なマツエクの料金よりかなり安価な場合は少し注意が必要です。


料金が安いと、お店では回転率がかなり重視されます。


なので、ものすごいスピードで付けてくれると思います。


ですが、あまりにも急いで施術すると、付け方が取れやすい付け方になったり、まつ毛が弱ったり減りやすくなる付け方になる可能性が高まります。


まつ毛のケアをあまりされておらず、まつ毛がとても細くハリがないような場合は特に、まつ毛が複数本束になって、まるで1本のまつ毛のようにがっちり固まって、1本ずつにセパレートしづらい事がよくあります。


施術を超スピードで行うと、その複数本束になったまつ毛を1本とみなし、エクステを接着される確率がかなり高くなります。


まつ毛1本だけにエクステを付けてもらえないと、まつ毛がみるみるうちに減っていくと思います。


マツエクとまつ毛が一緒に取れる時や、何かがマツエクに引っかかった時などに、複数のまつ毛がまとまってたくさん抜ける可能性があるからです。


まつ毛1本だけにエクステを付けると謳っているお店であっても、キャリアの長さ関係なく、まつ毛1本にだけエクステを付けれているつもりの施術者はかなりの数いると個人的には思っています。


ゆっくりめに施術しても、生えているまつ毛全てを完璧に1本ずつだけにエクステを付けるのはかなり難しい事なのです。


まつ毛は、色素が薄くて細く、本当によく見ないとまつ毛と認識できないものもあります。


それらのまつ毛が見えていないと、何本か固まったまつ毛を1本とみなしてエクステを付けてしまうんです。


時間に余裕があっても、まつ毛1本だけにエクステが付いているか施術者に見分ける能力がない、または、プロ意識の低い人であれば、複数本のまつ毛にエクステが付いた状態で仕上げられてしまいますが、時間に少し余裕があれば、わかりやすく束状になったまつ毛にエクステを付けてしまった箇所だけでも直してもらえるでしょう。


超スピードで施術すると、ベテランであっても、まつ毛が減りやすくなる付け方になったり、マツエクの接着が不十分ですぐ取れやすくなる確率が上がります。


何に価値を感じるかは人それぞれですが、急ぎすぎの施術が原因でまつ毛が減るのは困る、遅すぎない適切な時間をかけて持ちもできるだけ長くなるように付けてほしい方は、質の高い技術を提供するのに必要最低限の時間を一人のお客様のためにかけてくれるお店がおすすめです。


マツエクは、時間と引き換えに意外と失うものが多いので注意しましょう。


当店では、1本1本取れにくく、かつ、まつ毛が抜けたり、弱らないようにするために必要な作業工程を一切削らずに、かなり緻密で丁寧な施術をするので、長持ちしやすく、まつ毛もマツエク中でも健康な状態に保てます。


施術時間は遅すぎない、標準的な時間で施術いたします。


質の高い技術やサービスをご提供するために、あえて超スピード施術はしておりません。
(初回のみ、ご希望をしっかりお聞きして把握するために、他店様よりカウンセリング時間を長めに設定しておりますので、時間に余裕を持ってご来店ください)


リボン初回マツエクコースをチェック
電話ご予約番号06-4400-1668
  
 ※↓押していただけるとうれしいです。


 
 
 

お客様の口コミ何年も同じ店を利用してましたが、まつ毛が少なくなってるのが自分でもわかるようになってきて、担当の人にそのことについて相談しても「まつげの生え変わりです」と毎回同じ答えしかもらえず信用できなくなり、お店を探していたところ、

 

こちらのお店は、まつ毛が抜けないようにエクステをつけてもらえるということだったので、行ってみました。 

まつげを見てもらったら、やっぱりまつ毛が弱ってかなり抜けてたみたいなのですが、お店に通い始めてそんなにたっていないのに

 
まつ毛が少しずつ増えてきたみたいで、エクステの本数を以前より多くつけてもらえるようになってうれしいです。

エクステの持ちも、まつ毛が健康になってくると徐々に良くなりますと言われていた通り、どんどん長持ちするようになってきました。 

まつ毛が抜けて悩んでる人におすすめなお店です。

 

電話ご予約番号

06-4400-1668

宝石ブルー当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック

宝石ブルー初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。

 

宝石ブルーアクセス

 

宝石ブルーお客様からの口コミ

 

宝石ブルー休業日

(営業時間:12時~21時)

 

パソコンホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、兵庫など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。