まつ毛パーマがまだ残っていて、マツエク施術できるのかわからない人のためのメニュー

まつ毛パーマが残っている状態でのマツエク施術
 
【大阪・心斎橋】「マツエク装着中も健康なまつ毛を維持+長持ち接着技術が人気のまつげエクステサロン」Cosmopolitanです。
 

まつ毛パーマをかけて、まだパーマが残っているけれどマツエクを付けたい。


でも、今のパーマの残り具合がマツエクを付けれる状態なのかわからないというは時ありませんか?


まつ毛パーマをかけたら、しばらくそのままにしておけばパーマは取れますが、パーマが取れるまで待てない場合もあるかと思います。


例えば、結婚式を控えている等、イベント時に合わせてマツエクを付けたい時などです。


まつ毛パーマがかなり残っている状態でマツエクを付けに行ってしまうと、施術当日に、担当者からまつ毛パーマが残っているので、エクステが取れやすくなったり仕上りがばらついたりする可能性があるので、その事を承諾した上で施術する事になると言われると思います。


まつ毛パーマ又はラッシュリフトの施術が失敗し、まつ毛が折れ曲がったりしてまつ毛とエクステの接着面積がほとんど取れないようなひどい状態だと、最悪、施術を断られる事もあると思います。


もちろん、持ちが良くなりやすい状態でマツエクを付けてほしいと思いますし、施術も断られたくないですよね。


まつ毛パーマの残り具合が、マツエク施術できる状態か見るためだけの時間を事前に取ってくれるお店は多くないと思います。


当店では、まつ毛パーマの残り具合が、マツエク施術できる状態か見るためだけのメニューはないですが、 パッチテスト&まつ毛パーマカール確認・施術可否判断」メニュー があります。


グルーアレルギー(接着剤アレルギー)が心配なのでパッチテストがしたい、まつ毛パーマの残り具合が、マツエク施術できる状態なのか自身で判断できないのでまつ毛の状態を見てほしいという方にご利用いただいております。


グルーアレルギーのパッチテストもできますし、まつ毛パーマが強めに残っている場合は、時間に少し余裕があるなら、適切な施術時期のアドバイスをしたり、まつ毛パーマやラッシュリフト施術が失敗している場合はどうしたらいいのかアドバイスを行います。


イベントギリギリでのマツエクの施術計画を立てられますと、グルーアレルギーの可能性もゼロではありませんし、マツエクが長持ちしづらい状態(まつ毛パーマが強めに残っていたり、まつ毛パーマやラッシュリフトが失敗した状態)でマツエク施術を強行するしか選択肢がなくなる事になりかねませんので、ある程度余裕をもってご予約いただくのがおすすめです。




 

※↓押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  


まつげエクステ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


  
 大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

 

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ


大阪まつ毛エクステサロン口コミ
電話ご予約番号

06-4400-1668

🌸当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック



🌸初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。

 

🌸アクセス

 

🌸お客様からの口コミ

 

🌸休業日

(営業時間:12時~21時)

※じっくり相談にのってほしい方は、営業時間外ですが、21時~22時のお電話がおすすめです

 

🌸ホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。