◆コロナウイルス感染が不安でまつ毛エクステ施術を躊躇されているお客様へ◆


【大阪・心斎橋・堀江】グルーアレルギー、敏感肌の人やマツエクが長持ちしない、まつ毛が細く短めでお悩みの人が口コミで多数来店マツエクサロンCosmopolitanです。

ナチュラルで長持ちまつ毛エクステ画像


まつ毛エクステの施術を受けたいけれど、コロナウイルスの感染が心配で、施術を受けるべきか迷っている方も多いのではないでしょうか。


当店は、複数のお客様と同じ空間での施術はしておらず、完全個室で、ご来店からお帰りになるまでサロン内で他のお客様と全く会わないようにさせていただいております。

 
待合室で誰かと一緒にお待たせする事も絶対にございません。 

 
ご予約の間隔も、十分間隔を空けて、換気も行っております。

 
施術中の技術者との接触は避けられませんが、カウンセリング時や施術中は技術者は必ずマスクを着用しています。


初回ご来店時のカウンセリング時のみ、お話する時間がリピーター様に比べて長くなるため、できるだけ離れて会話をするようにしております。

 
器具、お付けするエクステの毛 や手指の消毒、お客様の触れられる物等の消毒は普段から徹底しております。

 
また、カウンセリング時は少し離れて会話させていただきますが、施術中(エクステ接着中)の会話は、目元の安全上の理由や風邪等をうつさないようにするために、コロナ流行前からお声掛け程度しかしておりません

 
お客様には施術中にマスクの着用をお願いしておりますが、特にマスク上部にワイヤーが入っているマスクは、鼻筋にワイヤーが完全にフィットしていない事がほとんどで、吐いた息が鼻筋のマスクの隙間から真上に漏れて、技術者やまつ毛にかかります。

 
お客様と技術者双方のウイルス感染リスクを低くする目的と、施術中にずっと呼気がまつ毛にかかりますと、まつ毛が湿った状態になり、エクステの持ちが悪くなる事もありますので、サージカルテープで隙間ができないようにさせていただきます。 

 
立体マスクに関しても、サイズが合っておらず、ブカブカで、どこかに隙間がある場合は、サージカルテープで隙間ができないようにさせていただきますのでご了承くださいませ。
(息苦しい場合は、お伝えいただければ微調整します)

 
まつ毛エクステの施術を受ける時もですが、施術後のマツエクの持ちを良くするためと、ウイルス感染予防とウイルスを誰かに感染させる事のないように普段から、こちらのような右矢印メガネが曇らないマスク  を着用するか、マスクの隙間を塞ぐ、こちらのような右矢印ノーズパッド をマスクに貼られる事をおすすめします。


まつ毛エクステの施術を受けたいけれど、コロナウイルス感染がご不安な方は、上記情報を参考にしてご来店をご検討くださいませ。

※↓押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  


まつげエクステ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ
持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ
 
大阪まつ毛エクステサロン口コミ



 

お客様の口コミ何年も同じ店を利用してましたが、まつ毛が少なくなってるのが自分でもわかるようになってきて、担当の人にそのことについて相談しても「まつげの生え変わりです」と毎回同じ答えしかもらえず信用できなくなり、お店を探していたところ、

 

こちらのお店は、まつ毛が抜けないようにエクステをつけてもらえるということだったので、行ってみました。 

まつげを見てもらったら、やっぱりまつ毛が弱ってかなり抜けてたみたいなのですが、お店に通い始めてそんなにたっていないのに

 
まつ毛が少しずつ増えてきたみたいで、エクステの本数を以前より多くつけてもらえるようになってうれしいです。

エクステの持ちも、まつ毛が健康になってくると徐々に良くなりますと言われていた通り、どんどん長持ちするようになってきました。 

まつ毛が抜けて悩んでる人におすすめなお店です。

 

電話ご予約番号

06-4400-1668

宝石ブルー当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック

宝石ブルー初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。

 

宝石ブルーアクセス

 

宝石ブルーお客様からの口コミ

 

宝石ブルー休業日

(営業時間:12時~21時)

 

パソコンホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、兵庫など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。