◆マツエクを付けるのを休憩しても、休憩の意味がなくなることもあります



【大阪・心斎橋・北堀江】まつエク中でもまつ毛が健康に保て、長持ちするオリジナル技術が人気のまつ毛エクステサロンCosmopolitanです。



エクステを長い間付けていて、まつ毛の状態が悪くなってきたのでしばらく付けるのを休んで、まつ毛の状態が良くなってきてからまた付けるという方は多いのではないでしょうか?


 

同じお店にしばらく通っていてまつ毛の状態が悪くなったのであれば、自まつ毛に適していないエクステを付けていたことや、技術者がまつ毛が抜けやすくなるような施術 をしていた事等が脱毛の原因かもしれません。



休憩した後に、休憩前と同じお店、又は担当者に施術を任せるのはあまりおすすめできません。


なぜなら、施術方法、カウンセリング等に問題がなければ、まつ毛がエクステを休憩しないといけないほどの状態にならないはずなのです。


担当者やお店全体の施術方法やカウンセリング力等に問題がある以上、効果の高い育毛トリートメント施術を受けても、まつ毛美容液を塗っても、まつ毛の状態は、休憩前と同じような状態になっていくと思います。


まつ毛エクステを付けた状態で、まつ毛の健康を維持させるためには、まつ毛がエクステのせいで抜けないように、弱らないようにするための様々な工夫をこらした高度な技術、知識が必要となります。


当店では、エクステを付けていても、健康なまつ毛を維持できるように工夫を凝らした様々な独自開発の技術を使って施術しています。


まつ育された方の努力を無駄には致しませんのでご安心ください。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。



お客様の口コミ
何年も同じ店を利用してましたが、まつ毛が少なくなってるのが自分でもわかるようになってきて、担当の人にそのことについて相談しても「まつげの生え変わりです」と毎回同じ答えしかもらえず信用できなくなり、お店を探していたところ、


こちらのお店は、まつ毛が抜けないようにエクステをつけてもらえるということだったので、行ってみました。


まつげを見てもらったら、やっぱりまつ毛が弱ってかなり抜けてたみたいなのですが、お店に通い始めてそんなにたっていないのに
まつ毛が少しずつ増えてきたみたいで、エクステの本数を以前より多くつけてもらえるようになってうれしいです。


エクステの持ちも、まつ毛が健康になってくると徐々に良くなりますと言われていた通り、どんどん長持ちするようになってきました。

まつ毛が抜けて悩んでる人におすすめなお店です。



お客様の口コミ
初めてのエクステだったので、価格ではなく技術重視で店を選びました。

心配だった接着剤も低刺激のものとモチを重視したものがあって、
それぞれの特徴をちゃんと説明してもらえて自分で選べました。

カウンセリングの時もエクステのデメリットを隠さず説明してくれて、
信頼できる印象でした。

施術もとても丁寧で、理想通りに仕上げていただきました。

また行きたいと思います。



電話ご予約番号

06-4400-1668


宝石ブルー当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック


宝石ブルー初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。



宝石ブルーアクセス



宝石ブルーお客様からの口コミ



宝石ブルー休業日

(営業時間:12時~21時)



パソコンホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan



大阪市内の心斎橋・難波・梅田・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、その他遠方からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い・まつ毛が減って少ないのでまつげにボリュームがほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重い、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」とお悩みの方が多数ご来店されています。


まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


まつげエクステ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村