*入荷情報(スタンガン) | 護身用品・防犯グッズブログ|杜の都のセキュリティショップ

護身用品・防犯グッズブログ|杜の都のセキュリティショップ

護身用品販売サイト「杜の都のセキュリティショップ」の中の人が綴ります。商品紹介や護身、防犯について不定期で更新!

あ・・・

あ・・・

あ・・・

あけましておめでとうございます!ゲローゲローゲロー

気が付けばもう1月も中旬。

もはや新年気分もどこへやら、ですねショボーン

ご覧頂いている皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて、2022年になり、さっそくの入荷情報です!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ほんっっっっっっっとに長期に渡って欠品が続いておりました、「TITAN-1800000」が入荷しました!チューキューンアップ

 

正直・・・

 

もう少し早めに入荷出来れば、年末年始の目玉商品に出来たのに・・・滝汗滝汗滝汗

 

なんつってニヤニヤ

 

こちらの1800000は、小型で丁度良いサイズ感。女性でも握りやすいスタンガンです。

 

ただ、握ってみると感じますが、放電部分が自分の指に近いので、慣れるまでちょっと怖いかもしれませんガーン

 

しかしながら、このサイズ感は魅力的ですニヤリ

タバコの箱を少し大きくしたくらいをイメージして下さいニヤリニヤリニヤリ

機種によっては携帯の方が大きいと思います(笑)

 

フラッシュライトも付いてますキラキラ

目くらましで、逃げる時間を稼ぎましょう。

 

大音量のアラームも付いてますピリピリピリピリピリピリ

助けを呼びたいけど声を出せない方の強い味方。

防犯アラームは子供だけのものではありませんグッ

 

再入荷したとは言え、数に限りがございます。オミクロン株の影響も今後出てくるものと思われますショボーン

せっかくボチボチ入荷の目処が立ってきていたのに・・・また生産や輸出入が滞ってしまうのでしょうかえーん

 

お求めはお早めにどうぞニコニコ

 

もう少し時間に余裕が出来たら、【使ってみた動画】を作成してみようと思いますニヤリ

勿論、実際に人には当てませんよガーン

放電の様子だけでも、御参考になると思うので照れ

 

お楽しみに照れ照れ照れ

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました爆  笑

 

今年も、

杜の都のセキュリティショップ

並びに

コスモ警備株式会社

を宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m