cosmoのつぶやき・・・by mixi
まちがっていましたと認めることを恥じる必要はない。
それは、今日は昨日より賢くなったということなのだから。
・・・そらそ~やけど、おいら、間違いが多いですけどぉ。。。
どうしましょ(笑) (14秒前)
***
「みかんにはみかんの味があり、リンゴにはリンゴの美しさがある。」
本当の自分らしさを出した生き方には、本当の美しさがあるよね。
・・私らしく生きるには、どうすれば良いのかを考えさせられる言葉です^^。
(10月13日)
***
胸の奥からあふれる優しい気持ち・・・ なんかいいなぁ^^(10月12日)
***
思い出の言葉・・・
いつか君の様に誰かを「負けるな!」って
応援してあげられる人になるのが私の夢です(^-^)/ かずママ♪
・・・今でも、この言葉を思い出すとと、目が滲んできちゃう。。。(10月12日)
***
・・・信じても叶わないものも たくさんある、
だが、 信じていた時間は、 自分にとって大切な思い出である。・・・(10月12日)
***
~人にはその人にしかない missionがある。
それに気がついたら、形にしていこう。
そのとき、世界は少しだけ変わる。 点から線へ~ (10月11日)
***
・・・いったん 夢を決めたからといって、 それに縛られることはなく、
途中で夢が方向転換してもいい。
大事なのはその途中で、 いろんな経験をして、 自分が磨かれていくことだから。・・・ (10月10日)
***
静かな写真のままでも、 それが見る人の心を 動かせばいいと心に決めた。
・・・そう、ただそばにいるだけで、人の心も素直に動く。。そんな男に。。。 (10月10日)
***
大切なのは、いま自分にある幸せを、 心の底から楽しんで、
できればもっと大きな幸せになるように努力して、
たくさんの人たちとその幸せを 分け合えるようにすることだよね。 (10月09日)
***
おいらの手は 悲しい人を包むためにある。
おいらの手は 愛を包むためにある。
おいらの手は あなたのためにある。
ほら、ここにある。優しさと愛と感謝と・・・。
笑顔も幸せも。。。お好きなだけ、どうぞ^^ (10月05日)
***
・・・でも本当に必要なのは 自分の居場所なんかじゃなくて、
自分がここにいてほしいと 思う人たちがいることなんだ!
・・・そんな人たちの輪を作っていきたいな~(10月05日)