チビたちが小学生の頃、ホームステイの受け入れをしてたんだ((( ^^)爻(^^ )))
やっぱり!と、思われるけど・・・女性限定で(^o^; アハハ
四カ国・4人の方が、7~10日間のショートステイに!
メキシコ・タイ・韓国・・・えーと、あとは???忘れたかも~
(._.?) ン?ブラジルか!
記憶に有るのは、メキシコとタイの女性♪
メキシコの人は、一週間いたけど習慣の違いでお風呂には一回もつからなかったって!ブエノス ディアース
もち、シャワーは毎日浴びましたが・・・
一番はタイの女性!なんか楽しい人で、お子たちに一番馴染んでくれたかな♪
最後の日に三渓園に行って、楽しく遊んだ記憶がヾ(´ー`)ノ
奥さんは今でも手紙出してるみたいだよー。。。
小さいうちから、外国の文化に触れるってすごく良いみたい!
家の長男は、中学3年の時に、語学研修とホームステイで、カナダに10日間。
次男は、高校2年の時に、やっぱりカナダに10日間の語学研修&ステイ。
娘は、これは来年ですが、・・・カナダに10日間だって!!!
もう!!学生のくせに!旅費を出すおいらは、カナダに行ったことないし(¬、¬*)ノ
バイトしろ、バイトって、思っていたのは・・内緒です!
そうそう、家のお子たちがみんな行った語学研修施設が国内にあります。
福島県にある・・「ブリティッシュ・ヒルズ」
中世の英国をイメージして建てられた豪華な施設です。
チェックイン~チェックアウトまで、全て公用語は英語!!
うん!素晴しい施設です。。。
俺も行ってみたいぉ~~カナダぁぁぁ!!!
そう、11月の6~9日、タイのバンコクに、遊びに 研修旅行に行ってきま~す(-。-)y-゜゜゜