おっさんクッキング | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

貸しビル工事も解体を終え設備電気屋さん渡しに

 

そんな今日は仕事の合間にやってた材木加工の続きしてたんだけど

このブログ記事にもしたお客さん宅で不幸の話がきて顔出しに行って戻るにも時間が中途半端だったのでそのまま帰宅

 

 

早帰りだったんでいまいち不人気で溜まりに溜まってるグリンピースを使い おっさんクッキング

 

そう自分も知らなかったんだけど中こうなってるんですよ

 

先ずサイゼリアでいつも2つ頼む自分好物の青豆の温サラダを再現

 

こちらは息子と娘が好きそうな少し濃い目の味付けに

 

もう1品作ろうかと思ったがクレームが来そうなので止めときました。