三拍子 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日は現場休みで
朝 水栓金物を替えたいって物決めにDioで
この御宅で頂いたんで 久々の帰省
 
「えェ~ あれが これ・・・?」

 

ブログ記事にしてたんで読者さんは経緯を知ってるかと思うが

これの様変わりを一番解るのは やはり元のオーナーかと

 

本人は不要になって手放したにしても

大事にされてるって解ると嬉しいものですよね

特に乗り物にはそういうのが有ると思う

 

 

昼にスーパーで食料買って
富士登山客の駐車場広場へ
ピクニックというか 何というか
 
そう 先日かーちゃんが
足に熱湯こぼして 今 松葉杖なんだけど
 
「家暑い 休みだしどっか行きたい でも歩きたくない」
と ワガママ三拍子並べて 
ここしか思いつかなかった。
 
でも車で30分で マイナスイオン全開の23度な世界 
何する訳ではないけど 意外に良かった
 
「蚊も居ないし 涼しいし 金掛からないし」  笑
 
遊歩道を少し散歩したが
この所 暑く狭い部屋に隠って仕事してたりだったんで
気が晴れる