先越され | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ左右矢印くもり


さて現場で溝突き

突くは良いが米松にしろ杉板にしろ節が多い


そんな時は溝切りカッタにプラス



最近手に入れた2本ポールを付けた丸鋸で一つ上の安心を


何をどうしたのかは こちらと同じなので自粛→先走り


全く同じ日に同じネタで写真撮ってる西部東部(笑)



ネタ取られちゃったんで その前日記事にしようかと思ったけど


余りにつまらないのでボツにしたコレでも



床板は交換前提で脳天ビス打ち


まさかビスの通りやピッチ揃えるのに墨出しなんてしないよね


全てが この定規1本 他はコンベも鉛筆も要らない



やっぱ・・・ボツネタ(汗)



よし!週末だし おまけのもう一発


空になったビス箱は


どうだ!



これも・・・ひどい(汗)




チキしょう あの野郎