いたずら | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


朝 現場に着くと 緑のハイエースが?

まさかとは思ったけど そんなまさかも無く


還暦大工さんと2人作業


ただ仕事中気になってしかたないんで


帰る前にマルノコのブレーキを勝手に修理

明日ビックリするかな?


気付かなかったりして(笑)


ちょっと 楽しみ



そういえば道具ネタの写真が しこたま貯まってる

買ったものや

借りた物

インプレ記事を忘れないうちに書きたいが

今日の問題はコメントしないとならないだろう


売ってた物


「すみません 昔の事は忘れました]で済ませたいが


そうも いかんだろうなぁ