また愚痴 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


昨日 ようやく窓枠と造作材が納入された


早速窓枠付けやること無かったので


中途半端に貼ってあった外周の壁ボードの続きして


ボード山を加工台になりそうなくらいに減らして


その上で造作加工を思ってたら


キッチンとシステム収納到着 ?もちろん前連絡なし


しかも取り付けは大工工事に含まれてるとの事


当然 搬入荷上げも ・・・?


全て水廻りは2階なのでKさんと愚痴りながら荷上げしたが


一気に定尺額縁や造作 ボードも部屋の真ん中にドカンと一山


材料だらけで身動きとれん状態


とりあえずキッチン周辺をバタバタ進め設置しようかと思ったら


キッチンパネルが無い


結局 仮置き・・・



全然仕事伸びなかったけど 本当疲れた週末


明日は休む(多分)