7階建て | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気 くもり


昨日は昼間 爆睡してしまい


夜眠れなくてYouTubeで とんぼ(笑)



耐震リフォーム工事も大詰め


作業中 ふと屋根裏を見上げると

・・・?


オ~! スズメ蜂の巣


数年前の物のようで空だったから


今まで全然気付かなかった。


まぁ現役だったら 俺とっくに戦死 (笑)



監督さんに報告したら撤去指示

小さい方 上手く取れたんで持って帰りたいが 


カーちゃん 怒るだろうなぁ~