新たなキーワード 休み同伴…
この休み同伴システムなかなか良いですね。
今度、実行しようと決意しました。
時刻は23時を回った頃、そろそろA嬢に会いに行こう。
Yさん、そろそろ行きましょう
ああ、そうだね
Y氏、次回同伴するのどうのとちらほら会話が聞こえて来ていましたが
うまくいったのでしょうか? 次回の報告を待ちましょう…
A嬢の店へ![]()
![]()
Y氏もお気に入りの指名嬢がいるので店選びに気を遣わなくて楽です。
キテクレタka ウレシイna
仕事が終わって、すっ飛んできました
この日は、混んでおりほぼ満席。
A嬢も他のお客さん3人ほどに指名されており、くるくる席を回っています。
やっと落ち着いてきて、昨夜外した指輪を着けていることを確認し
昨夜はごめんね
akoモ ゴメンナサイ
ako ツカレマシタ ヤスミドウハンシタイデス
奇しくも、同じキーワードを同じ日に別々の嬢から……
休み同伴?何それ?
一応、そう言っておきました。
しばらく他愛のない会話をし、数日後にグループ店のスタッフで
お花見に行くということでしたので、渋沢さん数枚を渡しておきました。
しばらくすると突然、何の脈略もなく
アシタ、ホカノオキャクサンカラドウハンニサソワレテイマス
ソクソクシタイダッテ
? 何言ってるの?
本当かどうか分かりませんが、恐らく嫉妬させたいのでしょう
この先の主導権を握るための駆け引きだと思われます。
しかし、だてに年取っているわけではなく、親子ほど年の離れた小娘に負けるわけにはいきません。
主導権争いに乗っかって、
あなた次第だよ。好きなようにしてください。
わざと冷たく接します
Yさん、帰りましょう
カエラナイデ、モットハナシガシタイ…
無言で店を去りました。
Yさん、いつも私の都合で出たり入ったりして本当に申し訳ございません。
次回へ続く…