土地が違えば  | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

土地が違えば 

おはようございます。
メンタルエステスクール
代表の斎藤さちよです。
 DSC_0021.JPG

 

今日から大分出張です。

 

今日は賀茂じいが

土地と家の地場調整&浄化のため

あるお宅に行きます。

私はアシスタント?(笑)

 

明日は大分のエンジョイライフセミナー、

明後日はパワースポット巡りです。

大分の皆様にお会いできるのが楽しみです♪

 

さて、色々な土地に伺わせて頂くと、

同じ事でも環境によって違いがありますよね。

 

海の近くに住んでいれば

海と共に生きていく考え方。

海なし県に住んでいる私としては

アッ、そうなのね、と

知らないことも多いです。

 

雪の多いところは

雪と共に過ごす暮らし方を身に付けている・・。

 

魂の観点では、

その土地を選んで生まれてきている、

という捉え方があります。

 

あなた自身がその土地にいる意味

があるのだと思います。

何でここに暮らしているのだろう、と、

考えてみるのも面白いと思います。

 

過日、映画「翔んで埼玉」を観ました。

いつもはわりと空いている時間帯なのですが

映画館は混んでいました。

 

群馬に恐竜が飛んでいるとか、

映画の中でも秘境ぐんま。

面白かったし、

群馬県人だからこそわかる場面で笑う

会場の一体感(笑)

 

私は群馬県人だわ、

なんて思った映画でした(笑)

 

それでは大分行ってきます♪