「宝物♪」シャスタツアー感想7 | スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ

「宝物♪」シャスタツアー感想7

おはようございます。

 

シャスタツアーの様子はこちら

 

「行って良かった♪」シャスタツアー感想1

 

「仲間♪」シャスタツアー感想2

 

「ワクワク♪」シャスタツアー感想3

 

「素の自分♪」シャスタツアー感想 4

 

「魂の潤い♪」シャスタツアー感想 5

 

「絆♪」シャスタツアー感想 6

 

DSC_3000.jpg

まゆさん(群馬県)

 

シャスタツアーお疲れ様でした。

初めて海外ツアーに参加させて頂きましたが、

本当に合宿であり修行の様に思えた旅でした。

そしてご縁で繋がっている仲間と時間を共有できたことに感謝致します。

 

シャスタ山に登る前夜では、お話会…過去を断ち切って裸で登山する為の心の開放の場とでも言うのでしょうか、一歩踏み出すための前段階だったのでしょうね。

皆の話を聞くたびに辛いのは自分だけではないと実感しました。

 

シャスタ山は真っ青な空、心地よい風、気持ちいい空気で快く迎えてくれました。

きつい岩場を登ることもありましたが、自分一人ならばできなかったと思います。

一人では難しいことも力を合わせればできるのですね。

一緒だと楽しくなります。

普段一人で過ごす事が多いのですが

コテージのルームメートは楽しいトーク、真剣なトーク、朝食の準備にリスを呼び寄せる為のポテチ作戦等々

楽しい時間でした。

 

色んな人と過ごしたり、話を聞いたりすることはとても学びがありました。

自分の中にたくさん拘りがあったり、思い込みがあったなと感じました。

ツアーを通して仲間の思いやり、温かさ、受容、気楽さを感じ、

谷田部さんが仰った家族の様な温もりを感じました。

意味あって一緒に行くことになった仲間なのだなと思いました。

共に過ごせた時間は宝物です。

 

少しずつ殻を破っていけるのかなという自信にもつながりました。

帰ってからの当たり前の日常がとてもありがたく感じることができました。

今回一緒にツアーに参加された皆様、ありがとうございました。

またいつかご一緒できる日を楽しみにしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まゆさんも本当に変わりましたね。芯の強さが出てきたように思えます。

これからも楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

成功したいあなたに。無料診断 成功する為に何が足りないか診断しませんか?」  

真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~・