2021年1月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

鏡餅1月門松

 

 

2021年

新しい年がスタートしました花火

 

 

お正月は、ほぼステイホーム家

あっという間に

過ぎていきました笑い泣きハッ

 

 

 

無事に生徒さんと一緒に

レッスンができますようにキラキラ

 

 

発表会やイベント

無事に開催できますようにキラキラ

 

 

当たり前のようなことも

できることに感謝したいですおねがいキラキラ

 

 

 

マスクなしで笑顔が見れる

元気いっぱい歌がうたえる

そんなレッスンができる日を願って…

 

精一杯頑張っていきたいと

思いますウインクアップ

 

 

 

いつも生徒さんから

癒しとパワーをもらっていますグッ

 

しっかりレッスンで

指導を通して還元したいと思っていますビックリマーク

今年もよろしくお願いいたします照れピンクハート

 

 

 


 

 

2021年1

出席シール

 

今月の新作は

どんなシールかな~?

 

2枚ありますチョキ!!

 

 

 

そして意外と好評な復刻版

今月も用意していますよハート

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

にゃんにゃん☆

かわいいねこさんシール

さまざまなポーズをとった

かわいいねこさんが

たくさんいます猫ラブラブ

 

 

福を招いてくれそうニコニコ??

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

みどりいろ大集合!

バラエティシール

 

ぜーんぶ緑色グリーンハート
 

 

今のところ

人気はアイスと恐竜ですウインク

 

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

復刻盤

冬のシール集めました。

 

 

 

 

いろいろアニマル

だるまさん

ほっこり冬シリーズなど雪

 

 

 

雪だるまのシールは

帽子やマフラーなどを身につけて

色々な格好をしていますOK

 

 

小1のある生徒さんいわく、

お父さんお母さん子ども赤ちゃんの

家族になっているそうです爆笑

 

 

 

発想がおもしろい拍手

この生徒さんは想像すること

好きなのかな~?

音楽にもいかしたいところです爆  笑星

 

 

 


 

ちょっとしたイメチェン

 

年末にちょっとイメチェンしました爆笑音譜

 

 

えっ、何のキョロキョロ????

 

 

 

 

 

教室の床ですOK

 

クッションフロアを敷いて

プチDIYしました音符

 

 

 

 

すごく自然な感じに仕上がったので

ほとんどの生徒さんは気づかない程ですニコ

 

 

こんな感じになりました~ニコニコ

 

 

 

 

今年も音楽を通して

たくさんの喜び・笑顔・成長

出会えますように。

よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

 

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

音楽面ではピアノ・エレクトーン・楽典の資格を取得。

 指導面においては、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村