2019年2月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

クッキーのプレゼント2月ハートのプレゼント

 

2019年も1ヵ月を過ぎました雪だるま

 

中3や高3の生徒さんは

受験シーズン鉛筆

 

 

 

Music*Harmony音楽教室では

今月の下旬に

発表会を控えています音譜

 

 

生徒さんの曲も

少しずつ仕上がってきて、

最後の追い込みですグッ

 

 

 

風邪やインフルエンザが

流行っているようですので、

じゅうぶんに

気をつけてくださいねニコニコピンクハート

 

 

 


 

2019年2月

出席シール

 

寒い季節のイベントにちなんで

2種類のシールを選んでみましたふんわり風船星

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ハートいっぱい♡

あま~いバレンタインシール

 

 

思わず顔がほころぶ照れ!?

甘くてかわいいシールが

並んでいますよ~音符

 

 

 

本命チョコナッツ入りやハート型のチョコ

うずまきキャンディマシュマロの顔つきスティック

カップケーキ板チョコ、カップケーキいちごいちご

 

 

 

生徒さんからも

「かわいい~おねがい

「美味しそうもぐもぐ」と好評!

 

 

 

 

 

「バレンタイン何作ろうかなニコニコ

妄想(笑)も膨らみますピンクハート

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

次にご紹介する2枚目は、

冬になるとよく見かけるアレが

モチーフになっていますOK

 

 

 

カラフルで個性的!

おしゃれな雪だるまシール

 

 

 

赤、ピンク、黄色、黄緑、紫、青

カラフルな雪だるま雪だるま義理チョコ

 

 

 

帽子やリボン、マフラーで

みんなそれぞれ

おしゃれをしていますふんわりリボン

 

 

右向きと左向きがあるので

並べ方を楽しんでも◎

 

 

今月もいろいろ集めてね(*^▽^*)

 

 

 


 

上達のコツ

 

 

発表会で弾く

ということは、

人前で演奏する

ということハムスター

 

 

 

なので、

曲が弾けてきた生徒さんには

いつもよりさらに

レベルアップした演奏が

できるようにレッスンしますアップ

 

 

 

コツは、

音をよく聴くこと

 

 

 

 

詳しいことはレッスンで

お伝えしているのですが、

 

基本ができている生徒さんは

この一言で

演奏が変わりますお願いキラキラ

 

 

 

 

次のレッスンまで忘れずに

しっかり復習すれば、

きっと定着するはずですウインク

 

 

 

 

音を聴く習慣をつけると、

将来的に

「ここは、こんな風に弾こう」など

自分で考えて表現できるようにも

なっていきますチョキ

 

 

 

 

上手に音を聴くコツ

みなさん自身に合ったアドバイスは

一人一人 異なりますので、

この続きはレッスンにて…ニコニコ音符

 

 

 

鍋ほっこり&カラフルですルンルン

 

ニコニコもうすぐドキドキの発表会ハート

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎバレンタイン兵庫県 西脇市クッキーのプレゼントつながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村