2019年1月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

明けまして…

 

2019年になりました絵馬

 

 

明けまして

おめでとうございます門松キラキラ

 

 

 

お正月には、生徒さんから

可愛らしい年賀状が届き

ほっこりした気分で

過ごしました照れピンクハート

 

 

 

もう園や学校では新学期

はじまりましたねビックリマーク

体調管理には

気を付けたいところです乙女のトキメキ

 

 

 


 

2019年1月

出席シール

 

 

新年最初は

あったか冬気分になれるシールと

今年も音楽が楽しめるような

楽しいシールを準備しましたウインク

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

ほっこりあったか気分

ウインターシール

 
 
と言えば雪
何を連想しますか?
 
 
 
 
コタツに入ったネコちゃんオッドアイ猫
みかんが乗っているのもポイントオレンジ
 
ぷくっと焼きあがったおもち餅
 
温泉でのんびり中のおさるさん猿
 
おめかし雪だるまさん雪だるま
 
おうちに雪うさぎ……
 
他にもさまざまな冬の風物詩が
詰まったシールですニコニコ
 
 
ほっこりあったか気分
なれたらいいな~キラキラ
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今年も音楽を楽しもう!

カラフルな音符シール

 
 

 

赤・ピンク・オレンジ・黄色

黄緑・青・紫……7色のカラフル

ト音記号8分音符

16分音符が並んでいます拍手ルンルン

 

 

出席カードにいっぱい

集めて貼ってね(*^▽^*)ハート

 

 


 

よろしくお願いします

 

 

 

こちらの折り紙で作ったピアノ

小学1年生の女の子が

「先生あげる~女の子

と言って持ってきてくれましたピンクハート

 

 

椅子もちゃんとついていますOK

 

 

 

生徒さんの

音楽が好きという気持ちや

演奏力感じる心表現力

さまざまな力や心が育つように…

 

 

2019年

成長や出会いを大切に、

音楽を楽しみながら

レッスンをしたいと思いますニコニコ星

 

 

本年も

どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

いっぱいあったよ~照れピンクハート

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ鏡餅兵庫県 西脇市門松つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

 

にほんブログ村