あっ、変わった!? | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

カエル梅雨入りカエル

 

梅雨入りして以降あじさい流れ星

爽やかな天気が続いていますねニコ

 

 

 

小学5年生は自然学校

小学6年生は修学旅行

中学2年生はトライやるウィークなど

イベント終わりには、

「○○をしたよ~」とレッスンの時に

お話してくれる生徒さんもニコニコ

 

 

 

今月から

新規入会の生徒さんは

レッスンの流れに

少しずつ慣れていってもらえれば

嬉しいですヒヨコ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

あっ、変わった!?

 

 

 

Music*Harmony音楽教室では

エレクトーンピアノ

同じ部屋に置いていますおすましスワン

 

 

 

この度、レッスンで使用していた

エレクトーン(STAGEA D-DECK PACKAGE)

キラキラキラキラ最新機種キラキラキラキラ

にチェンジしました~照れピンクハート

 

 

 

 

 

ELC-02という機種ですニコニコ

(↑クリックでHPに移動します)

 
 
 
新しい音色
おもしろい効果音
たくさん出せるようになり
動作のスピードも速くなりましたチョキ
 
 
オーディオ機能も使えるので
レッスンでの活用の幅も広がります爆  笑アップ
 
 
 
 
エレクトーン、変わった!?」と
気づいてくれた生徒さん拍手
これからのレッスン展開、
楽しみにしていてくださいねウインクラブラブ
 
 

 


 

 

エレクトーン

だけではなく…

 
 

 

さらに!!

エレクトーンだけではなく

もうひとつ教室の中で

 

変わったところがあるんですキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 


それは…

 

 

 

 

キラキラクーラーキラキラ

 

 


6月から

新しいものを設置しましたOK音符

最近のクーラーは、設定を

喋ってお知らせしてくれるんですねハッ

(レッスン中は解除していますが…)

 

 

 

 

 

数ある音楽教室の中から

Music*Harmony音楽教室

選んで通ってくれている生徒さんに

 

いつも快適な空間

レッスンを受けてほしいとの

思いを持っていますおねがいルンルン

 

 

 

楽器のメンテナンスはもちろん、
音楽に集中できる環境づくり

大切だと、改めて実感しましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

しろくま今月のシール&イベントお知らせしろくま

 

本こんなテキスト使っていますメモ

 

 

 


 

                音楽が好き

    音感・演奏力・創造性・心を育む

 

  つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

  生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

  心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

  ピアノ・エレクトーン音楽教室
  鍵盤Music*Harmony鍵盤

 

    ☟こんな教室です(*^^*)☟

  Music*Harmonyはじめまして!

 

にほんブログ村