【先着限定】さわってみよう!エレクトーン♪ | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

キラキラエレクトーンキラキラ

どのような楽器か、ご存じでしょうか?

 

 

このように、一人で

右手(メロディー)・左手(和音)

左足(ベース)が弾けるという

鍵盤楽器なんですウインクルンルン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

バイオリンバイオリンクラリネットクラリネット

トランペットトランペットギターエレキギター

日本尺八などの民族楽器まで、

 

 

あらゆる音色が入っているので

どんなジャンルの音楽も

リアルに再現できたり、

 

 

ドラムやパーカッションのリズムも

350~600種類ほど入っているので

色々な音楽や楽器について

知ることができたり、学べるところも

とても楽しいです照れラブラブ

 

 

 

雨の音ジェットコースターの音

花火の音動物の鳴き声など猫

どこで使うの⁉というような(笑)

ユニークな効果音も兼ね備えています口笛

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

楽しい機能がいっぱい!!

表現力が豊かで飽きのこない

キラキラエレクトーンキラキラ

 

 

鍵盤が軽く弾きやすいので、

今まで習ったことのない大人の方や

未就学~小学校低学年の小さなお子さんにも

オススメですOK

 

 ↓動画を作ってみました音符

40秒ほどの動画です。よろしければ、ご覧ください(^^)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

エレクトーンが気になるハッ

なんか楽しそうニコニコ

さわってみたいビックリマーク弾いてみたいドキドキ

…という方へ

 

無料

最新のエレクトーンを体験できる

機会があります(*^▽^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

曲が弾けなくても、大丈夫ですグッ

 

~さわってみようコース~


「どんな音がするの~?

一緒に効果音を鳴らしてみたりヒヨコ

 

「このボタンは、なにかな~?

エレクトーンのナゾを探してみたりびっくり

 

初心者の方や、未就学のお子さんでも

気軽に参加していただけますニコニコ

 

 

 

~弾いてみようコース~

 

「右手なら、ちょっと弾けるよ!

曲をエレクトーンで弾いてみたい方お願い

 

 

きらきら星、かえるのうた、メリーさんの羊など

すぐに楽しく弾ける童謡・唱歌・歌謡曲を

エレクトーンの豪華な音と一緒に体験爆  笑アップ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

写真は以前のモノですが…

このような雰囲気の場所で行いますクローバー

 

 

♪教室に通ってくれている

 生徒さんの、お友達でもOK

 

♪このブログで知ってくださった方は、

 お家の方や、お友達と一緒でもOK

 

 

大人の方から子どもまで

年齢性別 問いませんルンルン

 

 

お一人お一人のご希望に添えるように

展開していきたいと思っていますピンクハート

 

ぜひ一度、

気軽に体験してみてくださいね♪キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


〈とき〉

2016年11月20日(日)

 

〈ところ〉

兵庫県加西市豊倉町フラワーセンター

 

体験していただける時間は、

正午12時~13時頃です。

 

 

自由に見学できるように

なっているので、

ちょっとだけ見てみたい…という方は

予約なしでもOKです(*^▽^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

その他、詳細は

お問い合わせいただいた方のみ

お伝えいたしますニコニコ

 

 

きちんと体験したい方は

お問い合わせいただければ幸いです。

 

 

お問い合わせは

右矢印猫しっぽコチラ猫あたま左矢印

 

☆上記の文字をクリックすると、

  ページが開きます。
☆「イベントに参加希望」の旨を

  記入してください。

 

 

みなさまのお越しを、

楽しみに お待ちしておりますハムスター音譜

 

 

※イベントの一環で実施しているものであり、

Music*Harmony音楽教室の

体験レッスンではございませんウサギあせる

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

  ♪できることが増える♪

レッスンの積み重ねで、実感しよう!

 

音符がんばるよ兵庫県 西脇市鍵盤音符

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

ピアノ・エレクトーン音楽教室
Music*Harmony

 

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村