エレクトーンステージ2013 | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

10月某日


所属楽器店の

エレクトーンステージアンサンブル

(通称:ES、アンフェス)が

行われましたニコニコ




Music*Harmony~音楽教室~



6月の記事

エレクトーンのコンクール♪

でも紹介しましたが、

コンクール形式の舞台です音譜






宝石赤アンサンブルコンテスト部門

宝石紫フリースタイル部門があります。




アンサンブル」なので、

今回は2人以上の参加が

条件となっていますチョキ





そのうち、フリースタイル部門では

サックスやドラム・打楽器など

エレクトーンに限らず

楽器を使うことができますベル




ダンスや歌もOKですカラオケ



但しエレクトーンを使って演奏という部分を

入れる必要がありますキラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



このような晴れの舞台で

私はオープニングと

表彰ファンファーレ&BGMを

担当させていただきましたウサギ音譜



ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




アンサンブルコンテスト部門では


クラシック・ディズニー・ロックなど

様々なジャンルの曲がありましたにひひ





アレンジも多様で…


ピアノで有名なアノ曲も

エレクトーンで

オーケストレーションされれば

(旋律に楽器を割り当てていくこと)



色々な楽器の音色でアンサンブルが楽しめ

楽しみの幅が広がるなあ、と思いました(^O^)/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



フリースタイル部門では



きゃりーぱみゅぱみゅ

ジャニーズなど

今旬のアイドル推しでしたラブラブ!





小道具の準備や

フォーメーション移動など

アイデアが多彩で飽きないえっラブラブ




そしてダンスや歌など

個性あふれるステージに

魅了されました音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてビックリマーク



出演されていた

生徒さんの衣装が華やかラブラブ





女の子は

とても可愛らしいふわふわのドレス

キラキラの色違い衣装

髪飾りも素敵でした女の子キラキラ





男の子も、

ビシッとスーツ

おしゃれなハットやネクタイ

カラフルな衣装…

かっこよくきまっていました男の子キラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



たくさんのアイデアと

刺激をいただき、

貴重な一日となりました星



音楽教室

Music*Harmony

エレクトーン・ピアノ


にほんブログ村