体験レッスン&入会(*゚▽゚*) | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

こんにちはわんわん晴れ



先週、

4月から小学3年生になる女の子が

体験レッスンに来てくれました女の子ラブラブ



エレクトーンとピアノ

両方体験したいビックリマークとのことでした。



このようなプリントを使って体験にひひクラッカー


Music*Harmony~音楽教室~

ドレミの位置確認・指の番号

鍵盤に親しむこと等を

楽しく導入できるよう

工夫しましたニコニコ音譜



さすがは小学2年生!!

学校で習っている曲も

少し披露してくれました天使キラキラ



帰りにはおみやげ

プレゼント(*^ー^)ノ

とても喜んでくれて、

私もしくなりましたドキドキ



にこにこと楽しんでくださり、

30分をスムーズに

終えることができましたヒヨココスモス



入会も決まり、

早速新しいテキストを注文ブタ晴れ



Music*Harmony~音楽教室~


最近の音楽ノートは

いろいろなキャラが出ていますチューリップピンク


可愛いアップやる気アップアップ


これからの成長が楽しみですにひひ合格





おんがくきょうしつ

Music*Harmony

エレクトーン・ピアノ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=music_harmony