世界の音楽♪ | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

こんにちは晴れ


今日は節分ですねビックリマーク



「鬼は外~走る人!福は内~家!」


福がやってきますように…キラキラ




世間は、様々な音楽で

溢れていますが、


音楽の歴史・ルーツは

どうなんだろうはてなマーク



と、思う時ってありませんかえっ!?



興味がある!知ってみたい!

または、改めて確認してみたい!!


と思ったときに、

こちらの本に出会いましたラブラブ!音譜



Music*Harmony~音楽教室~


図鑑というだけあり、

写真が大きく載せられていて

とても見やすいです本

全てカラーページですラブラブ!音譜




CDが付いているので

聴きながら読み進めると


音楽が進化・発展していく過程に

感動が深まりますしょぼんラブラブ




楽器の紹介

人物の紹介

楽曲の紹介


有名な曲を再発見できたり

まだよく知らない音楽に

出会えるはずですオバケリボン



大人も子どもも楽しめます女の子男の子ドキドキ


図書館などにも

置いてあるところもありますビル



音楽の世界を、楽しみましょう音譜


Music*Harmonyおんがくきょうしつ