2024/09/15のORβIT情報まとめ


Line Up

TSUTAYA EBISUBASHI『蘭』発売記念キャンペーンのお知らせ

『蘭』発売まであと2日

『蘭』リリイベ@HMV SHIBUYA

FC HEECHO

X ボボステ破天荒役、大澤駿弥です!

 


  TSUTAYA EBISUBASHI『蘭』発売記念キャンペーンのお知らせ


 

 

大阪のエビツタさんで『蘭』の発売記念キャンペーンの実施が決定!

店内に展示されるチェキが抽選でプレゼントされるそうです〜!

9/17〜9/30までの期間に購入1枚につき1枚抽選券配布、10/4に結果発表だそう!

もらった抽選券は無くさず保管しましょう〜♪

 

 


  『蘭』発売まであと2日


 

 発売までいよいよあと2日に迫ってきましたー、ORβIT⋆⸜ 𝓝𝓮𝔀 ⸝⋆ミニアルバム『蘭』


今日のカウントダウンはYOUNGHOONでーす!

可愛い可愛い、最初から最後の瞬間まで全部完璧で可愛いですチュー

このあと恥ずかしくなっちゃってそうなところまで見える気がする…心の目がそう言ってるw

 

 

そして明日は発売前日、いよいよフラゲ日でーーーす!!!


  『蘭』リリイベ@HMV SHIBUYA

この日は続くリリイベ週間3日目、渋谷HMVでのトーク会&個別ミーグリのイベントが行われましたー!


7人揃ってのトークの後、それぞれの個別ブースでメンバー一人一人とお話ができる夢みたいなイベント✨

参加された皆様それぞれ、素敵な時間を過ごされたでしょうか〜チュー


 

 


ヨンフンカメラにみんなで収まる、かわいい7人✨



 

 



HMV渋谷店さんの投稿

並ぶとわかる、腰の位置の高さ!

7人全員の腰の位置が高いんですよ…ほんと。

身長小さめゆごも足は長いですからね!


メンバーからの投稿、今日も続々と💖


InstagramYOUNGHOON


破壊力抜群のイケメンを4連チャンでどうぞ。










X TOMO

 

 

明日への意気込みもたっぷりなトモくん。

これまた破壊力たっぷりのイケメンをどうぞ。





https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3457666204249013171?igsh=bXJnYWZjZ3ptaXR0



Instagramストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3457679490255157699?igsh=ZmRiNDFoaGoxOXQ0


こちらはアイデアが光るユンドンのセルカw

鏡越しにスマホを掲げる王子様です、どうぞ。



https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3457682202408409749?igsh=eDlxanZncWU2bW1j

そしてこちら可愛いマンネ💖


  FC HEECHO

日曜日はHEECHOの日〜!

日本で食べる韓国料理って、本場の人からしたらどういう感じなんでしょうね〜?

本格的なお店もあれば、日本風になってるお店もありそう。


  X ボボステ破天荒役、大澤駿弥です!


 

 

しゅながボボステにむけて、実にしゅならしいコンテンツをアップしてくれました〜!!

ご本人によるご本人紹介動画です!!!


色々なしゅなの魅力の中でも、あれこれ色々やっている多彩な一面がめちゃくちゃ丁寧に紹介されていて…もう本当にあなたという人は…なんて仕事の出来る人なの?!と涙が出ちゃいそうですおねがい


これ持って、しゅなのことをまだ知らない人に紹介して回るからね!!!と言いたい!w


知りたい人はまずこれを見せます!

そしてその後は、EαRTHによる、いかにしゅながイケメンでスタイル良くて、性格良くて頑張り屋さんで努力家で面白くて優しくて、破天荒であるかをたんたんとご説明させていただきますw



https://vt.tiktok.com/ZS2H7SnTH/


【蘭】

SPACESHIP&各ショップにて予約受付中



【チケット発売中】

・STARRZ TOKYO一般発売中

https://starrz.tokyo/ticket/

・WORLD MUSIC FESTIVAL 一般発売中

https://cream-ticket.com/wmf09/

・SAMURAISONIC 一般発売中 

https://www.samuraisonic.com/

・舞台「アオペラ」プレリクエスト先行

https://l-tike.com/aoppella-stage/




【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



さあ、いよいよフラゲ日です!!!

明日のこの欄には、私はきっと午前0時を迎えて配信されたアルバム音源を聞いた事を絶叫ながらにお伝えしているような気がしますw

手元にも予約したCDの到着予告が続々と✨

あの蘭の世界の写真集が見れるって事ですよね〜ラブラブラブ

私は今日、リリイベに行かせていただくので指定できる受け取りは明日にしたんですが

今日届くのもありそうチュードキドキ


そして何よりPATIENCE!In the stars!

まだ聞いたことのないORβITの音楽がいよいよ聞ける!!!

本当に本当に楽しみです✨


2024/09/16 AM8:00 

ワクワクのフラゲ日のスタートです!