2024/05/03のORβIT情報まとめ


Line Up

SMASH BEAT3 配信は5/4まで!

ORβIT THE BEST 2024 名古屋・仙台公演振替・払い戻しについて

朗読劇『同姓同名』関連

X TOMO

FC YOONDONG

Instagram HEECHO

 


  SMASH BEAT3 配信は5/4まで!


 

ORβITも参加した SMASH BEAT3のテレビ特番の配信は5/4までですー!

ORβIT初めてのフルサイズパフォーマンスの地上波オンエア!

是非さいごまでじっくり堪能して見まくってください〜✨


  ORβIT THE BEST 2024 名古屋・仙台公演振替・払い戻しについて


 

 

延期となった仙台と名古屋の振替公演決定に伴い、その開演時間などと、払い戻ししについて詳細が届きました!



〈振替公演〉


🔹2024年7月20日(土)

日本特殊陶業市民会館 

16:00開場/17:00開演

→チケットはそのまま利用


🔹2024年7月21日(日)

仙台PIT

16:00開場/17:00開演

→チケットはそのまま利用できるが、会場変更のため、座席は当日案内


〈払い戻しについて〉

払い戻し期間:5/10 23:59まで

専用フォームにて

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiD8FAKwMpoww9hF-r_7fRZCPMy1N0jp76QpdloQ5UhsaaFA/viewform




  朗読劇『同姓同名』関連


 

 

仲良くなってきた?!楽屋の一コマが届きました〜✨

超特急さんの楽曲なのかな?揃ってダンスを踊る出演陣の皆様チュー

奥に我らがゆごの姿も見えますね〜目がハート

すごく楽しそう💖

なんで踊ることになったんだろうw

きっとそれだけ雰囲気の良いお稽古部屋なんでしょうね〜爆笑


 

 

公演グッズの案内も届きました!




ランダムグッズはキャストを選べる様子!

もちろん、宮島優心グッズも✨

小さい画像ですが、ビジュアル良さそうですね〜💖






パンフレットにフォルダ、Tシャツ!色々盛りだくさん!

舞台を見た後に原作を読むつもりでいますが、そんな私のため?!原作本も揃えてくださってます✨



公演Blu-rayもすでに発売決定!

予約受付してくれるそうですー!


全て開場時間内に現地で販売!

チケットをお持ちの方のみ購入できますー




  X TOMO


 

 トモくんがXをポスト!

ゴールデンウィークという連休ですが、お休みの人もいればお仕事の人もいる。

そんな全ての人が喜べる言葉を届けてくれました💖


奢り?!しかもお昼に5000円?!?!w

太っ腹だなぁ〜グラサン

よろしくおねがいしやーーーーーーーす!!!!!





さすが店長!!!美貌もご馳走も、スケールが違うね💖

そのくらいの大きな愛ってこと❤️

ありがたーく受け取らせて頂きますラブ


  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜✨

連休で忘れがちな曜日もORβITと一緒にいたら忘れることはありませんウインク


先日のLIVEでとんでもない進化をとげたステージを魅せつけてくれたユンドン。

EαRTHも案の定過去一の反応をご披露してしまったわけですが…てへ🩷

それがちゃんとご本人にも届いているようですね〜ラブ


これからもユンドンの進化をずっとずっと見守って応援していくからね!!ラブラブ


  Instagram HEECHO




ヒチョがInstagramを更新!

お久しぶり✨


おおこれは!!!バラクラバ!!!

かーわーいいいいいラブラブラブ

ついてる音楽はギャル全開⭐️

もーなんなん!可愛すぎる!!!!

かっこいいもかわいいも、

やっぱりどうやったって、どう転んだって、

ヒチョンさんのこのセンスにメロメロになってしまうんだ、私は…ラブ



ヒチョ「31歳 媚びモード」

ニュアンスでなんとなく…ですけどこんな感じ??


年齢を出さなくていいのにwww

逆に気になるんですけどwww


コメント欄にはヨンユンの投稿も!


ヨンフン『かわいいね、もうチューしちゃおっか』

全力で媚びに乗ってくれるヨンフンw

チューしちゃってください照れ


ユンドン『僕にもうさぎの帽子ちょうだい』

ユンドンに言われて初めて耳がついてることに気づいたw

媚びられてさらに欲しがるユンドン。

負けてないね〜www

ぷにぷにもちもちヒチョンさん


の、の、のむきよーーーーー!!!!!!!!!

可愛すぎる😭✨

韓国なうでしょうか…

お疲れ様です。

投稿ありがとう💖



【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

当日引き換えチケット受付中

https://www.confetti-web.com/@/doseidomei

配信チケット予約受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



ゴールデンウィーク後半戦スタート!

観光地が各所で大賑わいのようですね〜✨

EαRTHの皆様はいかがお過ごしでしょうか!

逆に普段の遠征疲れを癒す日々を過ごすEαRTHさんも多いかも?

何せこれからもORβITの予定は5月6月7月と続きますものねーチュー


昨日はドリゲのプレリク先行の当落が発表されまきた!

いままでなかなかチケット取れなかった方もプレリクでゲット!という方も多そう✨

当たった皆様、おめでとうございまーす!

私は24日のチケットを追加したかったのですが、そちらは残念ながら…やっぱり前夜祭は狭き門なのかなーえーん

そりゃそうですよね〜。なにせ、全員集合のプレミアムな時間ですから{emoji:005_char3.png.おねがい}