2023/12/31のORβIT情報まとめ


Line Up

X ORβITから年末のご挨拶

FC  HEECHO

Instagram TOMO

Instagramストーリー SHUNYA

Instagram YOUNGHOON

 


  X ORβITから年末のご挨拶


 

 

ORβITから年末のご挨拶が届きました〜!


うんうん、2024年もまたORβITと一緒にたくさんの思い出をつくりたい!

そして今よりももっともっと多くの人達にORβITの良さを知ってもらって、ORβITの歌を届けたい!

引く手数多の大忙しグループになってもらいたい!


そして、そんな忙しさの中にも今も変わらず持ち続けている本当に大切な愛情という心を忘れずにいるグループであって欲しいおねがい

そう願ってるし、そうなると思ってるラブ





こんなに素敵な彼らと、あんなに素敵な事務所なんだから❤️


2024年も、精一杯応援します!

どうぞよろしくお願いしまーす!



  FC  HEECHO

日曜日はヒチョの日〜!

さすがはヒチョンさん。

いつだっていつも通り、普通である事が大切な事。

それは年の瀬でも変わらないですねおねがい


そんなヒチョンさんの考え方をすこーしずつすこーしずつ染み込ませるように理解する機会に今年は恵まれて、とても嬉しい年でした💖


ちなみに、わたしは"それ"、好きです❤️

でも意外と骨が喉に刺さるとやっかいだから気をつけてね😌


  Instagram TOMO




トモくんがInstagramからも年末のご挨拶をしてくれました〜✨

トモくんがその優しい心で寄り添ってくれるなら、絶対素敵な年になる気がする〜チュー

絶対素敵な年にしましょう!




2024年ドンとこい!!



  Instagramストーリー SHUNYA 



しゅなからもストーリーで年末のご挨拶。

最後の締めの言葉をEαRTHへの愛の言葉で締めるなんて、あまりにもさすが過ぎましたラブ

来年も頼りにしてるよ、しゅな!

健康に元気に、頑張ってね!!

全力で応援します!!!


  Instagram YOUNGHOON




ヨンフンもインスタにご挨拶に来てくれました〜!

새해 복 많이 받으세요 〜

明けましておめでとうございます


ヨンフンお気に入りの顔文字付きw 





除隊後に復活してしばらく、なかなか投稿されなかったインスタも、今はすっかり前と同じようにテンポよく更新されるようになりましたおねがい


お手紙交換の時にも言っていたけれど、きっと復帰した当時は色々な葛藤があったんだろうな…

今のこのお仕事を続けてくれている現実に、本当に感謝です😭✨



ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 

ローチケプレリクエスト2次受付

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中




リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


改めまして、

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!

年明けのブログですが、このブログの性質上内容は昨日の、つまり大晦日更新分の情報になります照れ



2024年のORβITのスタートです!

いったいどんな未来が待ち受けているのか!!!

その全てを網羅してブログでお伝えいたします!


2024年もどうぞよろしくお願い致します〜{emoji:001_char3.png.爆笑}