こんにちは
あっという間に7月入りましたね
早く梅雨終わらないかな洗濯物が乾かない


さっそくですが昨日のパパ弁当
{AF820F7E-C1C7-4A72-BBB4-AD0D122E92DD}
久しぶりにサラダスパ作ってみました

でもあり合わせだからツナときゅうりとカニカマだけど、ちびすけも食べられるようにしました
{027B5FF5-01AF-4ACA-A516-5581730D5054}
とりつくね弁当
{9FA1ECFF-F43F-40F3-9DD5-3AA722E30D09}
ステーキじゃないよ(笑)豚ヒレ弁当


そういえばゆきのこパパからこの前とても嬉しいLINEがきました
それは『ママのお弁当はやっぱり美味しい!』ってきたのです

改めて言葉にされると嬉しいですね
これからも頑張ってお弁当作るぞー




明日ちびすけは1歳5ヶ月になります
{6110A249-F41F-4086-ADDE-AA6A36CEE73B}
{70367C16-321C-4597-B5A7-3D44935A764D}


最近バイトが立て続けに入ってるのでゆきのこの実家に預かってもらってますが、じいじやばあばとお散歩に行ったりベランダで遊んだりしてもらってるそうですニコニコ

この前ママ友と話をしていて、保育園に入れなかったからバイトしたくても見てくれる人がいないと何も出来ないよねって話になりましたショボーン

今の日本の問題ですよねゲロー
ゆきのこのママ友の1人はすごく小さい保育園で待機児童が40人を超えてるそうで、3箇所保育園の申し込みをして全部落ちてしまったそうです、、、ポーンポーンポーン

こんな田舎の保育園があいてなかったら都内なんて待機児童で溢れてるんですかねショボーン

何だか上手くいかないもんですね
ゆきのこは見てくれる実家があるだけでラッキーだし感謝ですね

最近、立て続けにシフトが入ったことでだいぶ慣れてきました

まだミスもあって高校生に教えてもらってますが、意外としっかりした高校生が多くて関心してしまいます

自分が高校生の時こんなしっかりしてなかったなーと思ったり

今日は久しぶりのお休みですが、やる事や予定がいっぱいです

ゆきのこパパは朝からルンルンしながら出かけましたが、、、真顔
どこに出かけたかは聞かないであげてください

明日またバイトなので、パパが面倒みるので今日くらい息抜きも必要ですよね

今日はたくさんちびすけと一緒に楽しみたいと思います

みなさんもいい1日を










育児ランキングへ